Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クッションマッサージ機を買ってみた 

最近ちと疲れている人に なにか良い物はないかなと
物色していて。。。座椅子買おうかと見てたら
座椅子にマッサージ機がついてるのがあったのですが
かなり大きいし邪魔だなと 断念w

さらに ウロウロしてたら おおおおお!
クッションに揉みダマが入ったマッサージ機があるんだって
速攻で買いましたw


チョット重いけど場所をとらないクッションサイズのM

スイッチを2回押すと暖かくなって心地よいです。(紅いのはLED入ってるんだと思います)
プレゼントだったのですが 私も使ってます。
IMG_5655.jpg

ルルド マッサージクッション AX-HL148
[ 2012/02/23 01:45 ] 心と身体 | TB(0) | CM(0)

仕事 はじめました・・・ 

2月のこと
次に新しいプロジェクトが4月からあるので打診があり 

3月に大震災で 4月にプロジェクト延期になり

ニート11日目の5月11日の事
難波でつかれて あいているイスが2箇所あり
右のイスに座ったら なにか低くて座りにくい違和感が
次におかしいと思ったら 
地べたまで滑り落ちた時のイスの写真が下のです

5月からニート生活をしていました。
ゴールデンウィークならぬ ゴールデンマンスでした (笑)
殆ど仕事探ししながら寝ていて。。。
憂鬱な生活の繰り返し

6月から仕事始めたので そろそろBlogも再開して行こうと思います。


[ 2011/06/11 19:19 ] 心と身体 | TB(0) | CM(0)

気から・・・ 

年末あたりから 
改善したり悪化したりを繰り返しながら
長引く腰痛で気持ちも下り坂です。

病気は気から 書けばきっと効くはずw

[ 2011/02/09 02:56 ] 心と身体 | TB(0) | CM(0)

掌蹠膿疱症 ・・・ お薬の診察 

掌蹠膿疱症 記事 10ヶ月ぶりです。
通院6年目

吹田の病院に通ってます
この1年間で 前はお薬だけといったらクスリ貰えてたのが
お薬の診察は基本的に医師は話すけど患者は聞かないと言う風なルールの様で
軽く診察してクスリを入手する事になりました。

今回も夜の診療時間終わりかけで行ったのでお薬の診察でとお願いしたのですが
診察は内科専門の医師でしたが
スネがこの冬もガッサガサになて痒くて搔いてひどい状態で
真っ赤で小さい点が所々でてそれも痒いんで塗り薬下さいといったらxx出しときます
といわれて待合で待っていたら・・・
また 名前呼ばれてスネに塗る薬を判断するのに院長がまた診察して下さいました。

お風呂上りに塗ってみたのですが痒みも収まって良さそうですw


掌蹠膿疱症の飲み薬 ビオチン ビタミンC ミヤリンサンとスネの塗り薬

[ 2011/02/03 04:05 ] 心と身体 | TB(0) | CM(0)

最近の肩こりの原因は ストレスなのか・・? 

この数ヶ月かなりの肩こりで首も痛くって・・・

整体にいっても今ひとつですし ジョギングすると楽になるのですが
ひざが痛い(;;

これは仕事の作業場所もかわって ストレスでなってるんだと決めていたのです
お盆休みで一週間休むと気がつかない内に肩こりが治っており吃驚!

仕事に出たら 2日目には首が痛いし肩もコリコリ

仕事 4日目に机に対して椅子が低いのが判明したので
椅子を高くしたら翌日には肩こり治っちゃいました

PCで仕事するのに手を上げているから
肩にストレスが溜まって肩こりになってた様なw

[ 2010/08/24 02:25 ] 心と身体 | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター


現在の閲覧者数:



