Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スイフトスポーツ 納車後1か月 

スイフトに乗り換えて1か月
作業は
オーディオ取付
地デジチューナー取付
リアモニター取付
マップランプドア連動加工
フットライト取付
マップランプスポット取付
androidタブレットをナビ取付加工
などを行いました。ぼちぼちですね
走行距離は750キロ位です
IMG_20140629_181627[1]
1か月で思った事など 記載します。

納車されてから知ったことなど
曲がった時にステアリングきるのが少ないのでウィンカーが戻らない時が度々ある
それを手動で戻すのですが 戻し過ぎて逆のウィンカーを出してしまう・・・・??
ん?
更に逆が。。。ん?
レーンチェンジウインカーがついてるんだ!
知らなかったw

洗車したらフロントグリルの
六角の穴の水とるの面倒クセー取らなかったオッケー☆⌒d(´∀`)ノ
リアハネからいつまでも水が出てくる鬱陶しいw
雨降ったら フロントガラスって水を全然はじかない、
ワイパーの跡がクッキリ 標準だとこうなんだ
オーディオレスでも標準でパネルとマウントは付いている
ツイターって4Ωで2.2uFなので18000から...たぶん 耳で聞こえない
訂正 12000からなのでシャリシャリっとなってるだけでした

現在の問題点
助手席下の小物入れ取ったら次うまく入らない
何故かラジオならない
[ 2014/07/06 14:06 ] スイフト | トラックバック(-) | コメント(-)
FC2カウンター


現在の閲覧者数:



