Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

多摩電子工業 S1200 

じゃんぱらのワゴンで特価で500円で販売されていました。

市販価格が1500~2000円位だとおもいますので
中々 安いかとおもいます。

IMG_5840_20120504135323.jpg

まだ鳴らしていませんので音などは不明ですw


[ 2012/05/04 14:01 ] ヘッドフォン | TB(0) | CM(0)

海外通販 ・・・ 

海外通販で買った2個のうち イヤフォンが1つ壊れていたので
HPから連絡したら ひとつ届きました。

IMG_5658.jpg

[ 2012/02/25 13:00 ] ヘッドフォン | TB(0) | CM(0)

Designer's GOLD Edition Professional In-Ear Stereo Headphones 

Designer's GOLD Edition Professional In-Ear Stereo Headphones
の中身を掲載

間違いに気づかないで既に開けちゃったんですよね(汗


金色のが入ってます
IMG_5586.jpg
IMG_5588_20120126005638.jpg
IMG_5589_20120126005649.jpg

USD$ 29.70 ですので2400円と思えない 立派な状態でした

[ 2012/01/27 00:09 ] ヘッドフォン | TB(0) | CM(0)

海外通販 違うのが届いた・・・ 

Designer's Copper Edition Professional In-Ear Stereo Headphones
と言うのを注文したのですが




届いたのは 
Designer's GOLD Edition Professional In-Ear Stereo Headphones
でした
IMG_5594.jpg
[ 2012/01/26 01:35 ] ヘッドフォン | TB(0) | CM(0)

Designer's Cool In-Ear Stereo Earphone - Red + Black $ 4.20 

昨年に届いた イヤフォン

メーカー 不明
4.20$でした 送料込みで340円程度です。

どこぞのブランドに酷使していますが・・・・汗


プラグ部分
IMG_5534.jpg

ユニット部分このへんは あっさりコスト削減されてますw
IMG_5543.jpg

赤い平らなケーブルは引っ掛けやすくて イヤホンつけて本体を胸ポケットにいれて
本体出し入れするときに引っかかります。

プラグの装着感はなかなかしっくり来ますが 耳の穴が小さい人には窮屈かもです

低音がズンドコなるけど このパチ○ンは 高音は柔らかいな音を出します
コストパフォーマンスは良いほうですねw

[ 2012/01/21 03:08 ] ヘッドフォン | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター


現在の閲覧者数:



