Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m
月別アーカイブ  [ 2009年09月 ] 
≪前月 |  2009年09月  | 翌月≫

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

iPhone USB 電源アダプタ・・・・安価と純正の差 

先週買った680円のアダプターなのでが 仕事場でさあ使うぞと
IMG_3651.jpg

iphoneを充電すると


1時間以上経過しても充電されないガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
IMG_0114.png

即 おかしいんですと持ち込むと快く交換してくれました。
家で使うと充電できて(^。^;)ホッ!
IMG_0115.jpg

が・・・・・・・仕事場で試すとやはり充電出来ない
エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
APPLE製の純正のは仕事場でも 充電出来るですよね
IMG_3688.jpg
↑家のテーブルタップ105V~107V来てます。。。。。

仕様ではパチモンUSB電源もAppleも100V-240Vなのですが
パチモンでは 入力が100V下回るとかでは5V1Aの出力できない?
別の安価なUSB 電源アダプタで100v仕様のはiphne充電出来てます。

明日確認して来ますが 
恐らく配線で分岐されて 電圧降下してると思われます。
[ 2009/09/30 23:18 ] モバイル | TB(0) | CM(2)

アコードツアラー(CW2)試乗 

アコードツアラー(CW2)試乗車(24TL SportsStyle)を別の店舗より持って来たので
乗って見て下さいと連絡があったので試乗してきました。
試乗直前に 担当営業の別のお客さんが来たので、
相変わらず試乗は一人でしたので好きなところに乗り回ってきましたw
乗った時間が18時からだったので写真は撮っていません。

●試乗●
アコードツアラー車体は大きいけれど 車高とボディーのバランスで低くワイド
ボディーラインが伸びやかで綺麗でだと思います。
それに細部に作り込みされており、お金かけましたかムードがプンプンしますw
ドアは重いのでしょうが開ける時は軽いです。
 ドライバー席に乗り込むとシンプルなメーター類が目に入ります
後は ナビとエアコンやらのコントローラー部分はボタンが沢山あり
慣れないとなにがなんだかわかんない


○動力系○
エンジンミッション共にオデッセイとおなじですが味付けがちがうものです。
アクセル踏み込むと7000回転付近まできっちり回ってました
DとS位置ではSの方がすこし回転数が高い様ですが
パドル-+での操作後にDは自動モードに戻るのと Sは戻らないのが異なるのですが
Dでいつも戻るのかは車任せになりどうやったら戻るのって色々やってましたw

○ブレーキ○
1人乗車では十分な停止能力で止まるので
不安感はありませんでした。

IMG_3678.jpg
テールゲートは開けると車高の高さとはちがい高くあきます。

○操作性○
ステアリングは、径はオデッセイRB1アブソルートよりすこし小さく
切り込んだ感触は、ほんの少し重か同等程度です
最近のホンダの味付けとは異なります。

○サスペンション○
RB1アブより足回りも硬い感じで仕上がっていますが、乗っていて不快なほど硬い事はありません。

○ロードノイズ○
まあっまあ ホンダとしては抑えている方ですね
特に取り立てて静かってことじゃありません

IMG_3684.jpg
○ナビ○
USBのコネクターがセンターテーブルになったのでiPodとiPhoneをつないで見ましたが
どちらもiPodと認識しておりました。
iPodにはHondaマークが出ていました。iPhoneは機内モードになりましたw

車の仕上がりとしては良いと思いますが、ナビはメーカナビ付けなかったら
後付はできませんとか妙な話です。
初代の購入者は要らなくても2代目オーナーが欲しいときは付かない。。。?

●感想●
ステアリング、アクセルなど 初動時点では緩やかに動作し
さらに切り込むと曲がって行き意外と曲がるやん。 
アクセルも 踏み込むと力強く走る感じです。
大体が緩やかに走る車ってイメージですね。

帰りにMyオデッセイに乗り換えると妙に軽快だたりしました。
[ 2009/09/29 23:06 ] | TB(0) | CM(4)

ただとも犬 Get! 

SoftBank ただともプログラムに応募して
大きいおとうさん か 5000円商品券だったのですが商品券応募して

商品券届きましたV(^0^)


家族で夕食につかい おいしく頂きましたm(__)m
[ 2009/09/27 23:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

シガーソケット USB電源  

Willcom03でiphoneの通信まかなっているので
どうもwillcomのバッテリー持ちが悪いのと
iphoneもずーっとWifiがONだと
電波探すのにもバッテリー使うのか持ちが今ひとつ
車で出かけるにはどっちもUSBでつなぐのですが
前に作成したシガーUSB電源では、iphoneは充電モードには入らない
市販のを購入しました。


iPhoneの充電OKでした
IMG_3666.jpg

willcom03ももちろんOK
IMG_3663.jpg
[ 2009/09/26 22:43 ] モバイル | TB(0) | CM(0)

iPhone USB 電源アダプタ・・・・680円のん 

Acアダプターが欲しくて Appleのに激似のをラジオショックにて680円で買いました。


左が680円 右はiPhone付属のん
IMG_3656.jpg

左が680円 右はiPhone付属のん
IMG_3652.jpg

↓680円
IMG_3657.jpg
↓iPhone付属
IMG_3658.jpg

どっちもAppleJapanって入ってるし 知らなかったらまず区別つかないです。
[ 2009/09/26 01:26 ] モバイル | TB(0) | CM(0)

時計の電池を換えてみた 

時計が動いていないって言うので
この電池買っておいで言っておいたら、買っていたので交換してみた。


IMG_3648.jpg

IMG_3650.jpg

交換したら秒針動いたのでOKv( ̄Д ̄)v イエーイ
[ 2009/09/25 00:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

なぜか見積が出て来た・・・・.。ooO(~ペ/)/ひゃ 

車高調の高さ調整とオイル交換が終ったとの事で連絡があったので
車引取りに行って なんかお得なの無いのと聞いてみると・・・

いまらな160万の上乗せでツアラーなどはどうです?
色々話しているとなぜか新車の見積が出て来たw



んんんんん。。。。。元の話より50万高いんですが
気に入ったのは 下取り額ですね

実際挨拶がわりの見積なので3枚綴りの全部が私の手元にあります
[ 2009/09/24 02:30 ] | TB(0) | CM(6)

イヤーピースを付け替えたら? Part2 

ダイソーでイヤーピース3段タイプを買ってきましたw


2段との比較
IMG_3641.jpg

すこし長いですね
IMG_3642.jpg

すこし長いのが装着にはかなり違いがあり音には更に違いがあります。

カナル型のイヤフォンの装着は
耳にもう入りませんよと思えるほど耳に突っ込んでくださいwww
耳たぶを上に引っ張って耳の穴を広げてプラグを差し込むのです
装着がいい加減だと低音はほぼ鳴らないですし
音全体もどこか遠くから鳴っている状態になります。。。

私の場合は2段より3段の方がよい結果になりました。
これは耳の形状とかで違うかと思いますが、
百均では視聴やお試しは出来ないので両方買うか?
購入後に即お店の前で付けて試すのが良いかとw

こうやって安いタイプのイヤフォン買ってあたり見つけるのも楽しみの一つですね
1万円程度のイヤフォンの音と比較しても良いと思える音は十分してるかと思います。
[ 2009/09/23 13:18 ] ヘッドフォン | TB(0) | CM(0)

iPhoneの1ヶ月目の請求額 

請求額が確定したとメールが来ました。

明細の金額は1ヶ月目は日割りです
8月26日~ 9月10日は16日間で
基本料 ホワイトプラン 980円は税込みなので
本体額が934円となるので 934円÷31日×16日=482円

パケット定額フルの月1029円の本体は980円になりますので
980円÷31日×16日=505円
softbankの日割り計算をしてみたら月31日でした。

基本料 ホワイトプラン[ 8月26日~ 9月10日]          482
通話料 ホワイトプラン                            0
定額料 Wホワイト[ 8月26日~ 9月10日]            482
定額料 パケット定額フル(キャンペーン)               505
通信料 パケット                               16
 内訳 S!メール(MMS)@0.08円 72Pkt            -5
 内訳 PCダイレクト@0.08円 139Pkt              -11
割 引 パケット定額フル(キャンペーン) 対象通信分       -16
月額料 S!ベーシックパック(i)[ 8月26日~ 9月10日]   154
月額料 基本オプションパック(i)[ 8月26日~ 8月26日]    15
手数料 契約事務手数料                        2,700
手数料 請求書発行手数料                        100
その他 ユニバーサルサービス料                     8
--------------------------------------
※小計                                   4,446
消費税                                    222
======================================
※請求額                                  4,668

事務手数料外すと1600円程なのに
ルールって言えばルールなのですが事務手数料2700円って高いですね


2ヶ月目 は2,324円
3ヶ月目~は1,044円 での使用料となる予定です。

私の場合通信用のwillcomが3600円(内機械代800円+2600円)程別途必要なのですが
3600円+1,044円で落ち着く予定ですw
[ 2009/09/23 11:47 ] モバイル | TB(0) | CM(0)

車高たらずΣ(´∀`;) 

最近 車すこし低いな~と思っていたのですが
オイル交換しようとディーラにいって交換頼んだら
車高が足りないので このままでは作業できませんってw

どうもココ半年で車高調がへたって来た様ですね
じゃ車高上げといてと頼むと車帰ってこずwwww
サスの調整部分が癒着してるのでしょうか
単にディーラーは足ポンヅケがメインなので
このあたりのノウハウが無いので作業が遅いのでしょうか?
2時半に行ったのに店出たのは16時
預かりで車高上げますと・・・・・・

明日にでも引き取りに行きます。
[ 2009/09/22 18:42 ] | TB(0) | CM(0)

ダイソー百均のiPhoneアンチグレアフィルム 

百均にいったら指紋がつきにくい画面保護シートが売っていました。
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
105円とは安いですよね それに日本製と記載です


左のホームの部分が丸く開いているのが前に買ったアンチグレアフィルム
右のがダイソーのん
IMG_3637.jpg

IMG_3639.jpg

はっきりいってホームの所しか違いがわかりません
手触りも違いはわかりません・・・・

百均ので必要にして十分なものと思います。
[ 2009/09/20 22:46 ] モバイル | TB(0) | CM(1)

イヤーピースを付け替えたら? 

先週は一週間に2回も完全徹夜(=_=)作業で フラフラァ(((。o゚))))((((゚o。)))でした。

前にラジオショックで480円で購入して放置していた イヤフォンが使えないかと
IMG_3572.jpg

ダイソーにてイヤーピースを購入しました
2段のと3段があったのですが今回は2段のを選択しました。

IMG_3631.jpg

元のと付け替えると
一応使える程度には装着かなりフィット感アップです 
3段の方がよかったかもですが・・・
音はすこし隣で鳴っているような感じですっきりしません。
IMG_3632.jpg

プラグの音の出口にある網を外してみました。
IMG_3634.jpg
480円のとは思えない程クリアーになりました
イヤーピースのお陰で装着の圧もアップしているので低音も鳴るようになり
中高音がすっきりした感じの音になりました

3段プラグをダイソーで買って580円ならお勧めのイヤホンかもですね
[ 2009/09/19 23:48 ] ヘッドフォン | TB(0) | CM(0)

iPhoneにアンチグレアフィルムを貼ってみました 

いつも使っていると蛍光灯のテカリや指紋が気になるので
アンチグレアフィルムを買ってみました。

こんな感じです
IMG_3625.jpg

今日はお風呂じゃなく部屋で張りましたが
ホコリ一箇所噛みましたがすこし剥がして取ったらバッチグー! (^O^)g
IMG_3628.jpg

少しジヤジヤしたものになりますが光の反射は良いですね
IMG_3629.jpg
[ 2009/09/14 23:03 ] モバイル | TB(0) | CM(0)

iPhone 3.1キタ━(゚∀゚)━!  

アップルのジョブズキタ━(゚∀゚)━!と復活で
iPhoneのOS3.1にアップ来ました!!
昨日夜な夜なアップデートしましたw



IMG_0083.png
一日使ってかなりサクサク感があり3Gがかなり使いやすいです。
Wifiが使ってると見失うのが減りました。
バッテリー減るのが早い気がしますが・・・・

発売から1年過ぎて 
ファームがリリースされて機能アップされると言うのはとても良いですね♪
購入時点では2.2.1だったので購入後3.0にアップして
今回3.1なので既に2回ファームアップしてます。
itunesも9アップして いい感じに早くなってますね!

50万カウントはGet出来ずw
IMG_0078.png

[ 2009/09/11 00:10 ] モバイル | TB(0) | CM(0)

iphone カバー 

iPhoneのカバー480円です 微妙にiPhone似のもの

内側はかなり手抜きです
そのまま使っていて落としたりして
本体がギザギザになっちゃった人には良いでしょうか?
ただ かなりパチモンに見えますがw
IMG_3617.jpg

着けてみました
IMG_3612.jpg
前は液晶の高さになります。
IMG_3615_20090910033030.jpg

カバーにはカバーは装着出来ません(笑)
IMG_3614.jpg

今使っているクリアーカバーは前が少し出ているので
画面下にして机においても少し安心です
IMG_3618.jpg
[ 2009/09/10 03:36 ] モバイル | TB(0) | CM(0)

特価のT-Kittyスピーカーを弄ってみました その2 

スピーカーユニットの止め?なのか吸音なのか
入っていた四角い黒いのを撤去しました。
重さを稼ぐのに粘土を追加
空間を少し稼ぐのに首の部分のプラスチックを撤去しました。


それなりに少し音量アップですw
このユニットいじる方向こっちの方が良かったかもです
[ 2009/09/09 03:29 ] 楽しい電子工作 | TB(0) | CM(2)

特価のT-Kittyスピーカーを弄ってみました 

開けて見ました
こじんまりした基盤にICが2個のってますね。
IMG_3591.jpg
TDA2822が入ってました
IMG_3597.jpg
2個って事で配線追いかけるとブリッジで接続されている様です
ブリッジで1.35Wなので箱には3Wと記載されているのですね・・・・?
ん?しかし 電気12vあたえて1.35wのはずで
この回路にはいるのは3.6V~4.5v程度なので実質1.5W位ではと疑問(笑)
IMG_3601.jpg
手持ちでの部品で間に合いそうなのを取り出し
IMG_3602.jpg
交換して
IMG_3604.jpg
完成
IMG_3607.jpg
1個目のコンデンサーを1000から220にしてしまった為か
ボリュームをMaxにすると低音が歪むようになってしまった(^^;
ニッパでプラスチック切ったらspにズッボって(^^;;;;;

ボリューム真ん中だと きれいになるので
こんなちっこい1000持ってないし、しばらく放置の方向で・・・・
[ 2009/09/08 08:38 ] 楽しい電子工作 | TB(0) | CM(0)

ラジオショック梅田で特価のスピーカー買いました  

先週行った時に気になっていた特価のT-Kittyスピーカー買いました
値札が980円でレジで500円引きw


値段なりで軽いですw
IMG_3586.jpg

IMG_3590.jpg
聞くときはこの状態で使うの?w
[ 2009/09/08 03:26 ] PC | TB(0) | CM(0)

ラジオショック梅田に行ってきました その2 

microUSBのケーブルが不調と USBホストコードがMiniだったので
また ラジオショック 梅田に行って来ました

このケーブルだと認識しないんですと告げると快く交換&返品してくれました。
巻き取りケーブルの別の品をお店でつけて見たけど 同じように認識せず・・・
短いケーブルと交換して ホストケーブルは Micro在庫がなく返品に


短いけど十分認識して動きました。
IMG_3589.jpg

[ 2009/09/07 21:45 ] モバイル | TB(0) | CM(0)

Micro USBケーブル・・・失敗 

Willcom03用にと購入した USBケーブルを2本まとめて掲載
写真をよく見るとわかると思うのですが


MicroUSBホストコネクターと思って買ったものが実はMiniUSBホストコネクターでしたw
IMG_3582.jpg

更にmicroUSBケーブルでpcつないでも
電池マークが電池マークのまま何も反応なし
仕様が違うか壊れえてるかのどっちかですw
IMG_3581.jpg

Willcom03付属のUSBケーブルだと↓USBとなります
IMG_3580.jpg

もっていったら返品交換してくれるらしいので またお店に行く事にします
[ 2009/09/07 00:42 ] モバイル | TB(0) | CM(0)

iphone 3G 液晶保護シート  

iphone 3G 液晶保護シート 250円
香港通販が1.7$ほどですから80円ほど高いです



<装着1回目>
説明書は裏側だけでなんかちっとも(><;) わからないんです!
まあいいやって1のシール剥がして2のシールすこし剥がして
どっちが接着面?と触っていたらホコリまみれの指紋まみれにガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
そのまま張ったら保護シートはって余計汚いってどうよ?・・・失敗
IMG_3576.jpg

<2回目>
張った保護シートにセロテープをはって剥がしす
剥がしたシートを水洗いして張りなおす・・・
ホコリかみまくりww・・・・・・・・・・・失敗

<3回目>
再び剥がして 中性洗剤で洗う
そして 
貼り直し なんかか洗ったあとに触れた場所や
洗剤が落ちてないなのでしょうか
所々がニラニラに・・・・失敗

<4回目>
再び剥がして 中性洗剤で洗う
今度はよく水で流してから貼りました
IMG_3577.jpg
左側に集中的にホコリなのか 何度もはがしては貼るを繰り返してるので伸びた?
まあ 及第点なのでこのまま使用しています。

<2日つかって>
テッカテカのシートなので普通に汚れますw
せっかく買って長い時間かけて何度もはったので
剥がれるかシートが汚れるまで使ってみます
次はてからないシート買います
[ 2009/09/06 14:45 ] モバイル | TB(0) | CM(0)

Dock コネクタ USB ケーブル 

For iPhone USB 2.0 Cableと箱に記載されている iPod/iPhone Dock コネクタ USB ケーブルです
 最近のAppleのコネクターは止めがなくなっていますが
こちらのは今も健在です。
りんごマークが付いてないので 値段は280円でしたw


AVケーブルとUSBと続けて来たのでUSBケーブルを使って動画を入れて見ます。
私はなぜかDVIXの動画があったので AVIからmp4に変換しました。
Free Video to iPhone Converterと言う フリーソフトをダウンロードしてインストール
起動すると↓の画面となるので入力ファイルを指定して出力フォルダーに変換させる
簡単便利です。(変換は結構 時間掛かります)
freevideo1_20090906010910.jpg

出力フォルダーにできた動画をituneに取り込むとタイトルが文字化けしていたので
プロパティーで修正してiPhoneへ送り込みます。

20話まで入れてみました。
IMG_0062.png

IMG_0061.png

IMG_0058.jpg
色々遊んでる間に また 日が暮れましたw
[ 2009/09/06 01:20 ] モバイル | TB(0) | CM(2)

ipod/iphone コンポジット AV ケーブル 

AV Cable + USB と箱に記載されている コンポジット AV ケーブルです。

ipod Nanoと接続 OKでした


iphone 3Gとの接続
つないでIpodを起動すると音でましたw
一応OKな感じですよ
IMG_3574.jpg

RCAの端子が ゆるいですがまあ 480円ですからこの辺へんは我慢ですね
中国から通販で買っても1個なら4.61ドル位です
 純正はこれにACがついて5800円・・・・
ipod/iphoneの価格設定を少しさげて周辺機器で稼ぐ
プリンターのインクと同じ様なと言うか
ハード安くしてソフトで儲けるゲームと販売方法ですか?w
[ 2009/09/05 10:43 ] モバイル | TB(0) | CM(0)

ラジオショック梅田に行ってきました 

梅田に行ったら 怪しい商品が結構あるよとの口コミで
ラジオショック梅田に行ってきました。
9階なのですがなぜかエレベータは8階までしかないw


目に付いたものをコロコロっと買いました。
IMG_3567.jpg
iphoneカバー
iphone USBケーブル
ipod AV出力ケーブル
iphone 液晶保護シート
microUSBケーブル
MicroUSBホストコネクター
イヤホン
7点買って
IMG_3569.jpg

今日は カナル型イヤフォン480円のご紹介
IMG_3572.jpg
イヤフォン本体には有名メーカー名が入ってますが・・・
ロゴのところの品ではまったくありません。
まず プラグ全体が短く耳の穴に入りませんwwwww
手で押さえて聞くと鳴ります\(`o'") コラーッ!
音はなります( ̄□ ̄;)
ほんとそれだけです 
イヤフォン家に忘れたらな我慢するか百均で・・・・

安物買いの銭失いになるのか????(゚◇゚)~ガーン
しばらく後6回はこのネタになりますw

ラジオショックのドアだけはiphoneで撮影です。
[ 2009/09/04 22:45 ] モバイル | TB(0) | CM(4)

iphone カバーにストラップを付けよう  

iphone カバーに穴を開けてストラップを装着します。

穴あけの道具と言えば ドリルですね

IMG_3557.jpg

他の携帯を見ると結構ざっくり開いてますよね
IMG_3559.jpg

位置決めに手で適当に穴を途中まで開けます
IMG_3561.jpg

後は電動ドリルで徐々に大きな刃に変えて広げました
IMG_3562.jpg

ハイ完成w
IMG_3563.jpg

IMG_3565.jpg
これからは少し安心ですね♪
[ 2009/09/04 01:02 ] モバイル | TB(0) | CM(0)

Willcom 03からiphoneへアドレス帳をうつそう 

Willcom03はアドレスをOUTLOOKと共有するらしいのですが
わたしの使ってるのはWindowsメールというOutlookEXP系なのでダメらしいんです。

 それではとGoogle・Gmailの英語サイトで
Windowsモバイルとiphoneのアドレスが行き来できると掲載されている
記事があったのでやってみたらWindowsモバイルからの同期でエラーとなり
どうにもこうにもwwww
Blogも簡単にできましたと乗っているのが殆どで失敗しましたが少なく(笑)

アドレス帳CSVコンバータと言うフリーソフトを使えば
Windows Mobileのアドレス帳をCSVに出力できると言うので利用させてもらい
CSVをSDカードに出力してそのCSVをWindowsメールにインポートで取り込み
出来上がった連絡先をハンド修正して、
Ituneを使用し連絡先を同期したら 無事 iphoneへ取り込み出来ました(●⌒∇⌒●)
[ 2009/09/03 02:10 ] モバイル | TB(0) | CM(0)

受信エラーで500円(爆泣) 

Willcomの通信を使い iphoneで楽しむには
WillcomプロバイダーのPRINだと1500円かかる為
通常PCやナビを使うときは インターネットで使っているBiglobeでしているのですが
iphoneだと使わない月がまずないので IIJモバイルだと315円なので
オンライン申し込みをしてメールあて先をwillcomメールとして
更につづけるには メールを受け取ってからURLでする必要があるので

Willcom接続でメールをとりに行ったつもりが・・・・・

メール受信エラー?????工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
willcom携帯でBiglobeへ接続して受信?

今日 使わないで日がかわって調べたらやっぱり500円だとw

月500円ってのも良し悪しですね IIJモバイルの手続きはまた来月です
[ 2009/09/02 01:27 ] PC | TB(0) | CM(0)

iphoneで撮ってみた 

willcom03はオートフォーカスやらついてるのが 最近写真は撮らなくなっていたのです。
3G iphoneはオートフォーカス無いけど撮ってみました。


IMG_0024.jpg
IMG_0027_20090902003234.jpg
IMG_0011_20090902003211.jpg
夜はやはり辛い感じでありますね。

IMG_0017.jpg
IMG_0018_20090902003143.jpg
IMG_0019.jpg
夕方の明るい内はまあまあ使えますね
ただ iphoneストラップつけてないんで海で出すの怖すぎますw
[ 2009/09/02 00:40 ] モバイル | TB(0) | CM(0)

iphone を 無線LANにて・・・ 

Willcom03にWiFiSnapを入れてみました。
wifisnapは、インストールして起動したら動く めっちゃ設定が簡単なソフトです。
これでPHS回線のモバイル無線LANが完成ですw



おかげで 購入したiphoneは結構使ってるはずですが
IMG_3552.jpg
遅ーいけど安い使い放題980円のWillcom回線を利用ですから
購入してからの通信は のぼり 7KBで くだりが15KBとなっています。

iphone3G 16Gは一括で12800円購入しました
5000円割引が来たら7800円となります。

 月月割が 1280円*24回になりますから
3ヶ月目からSoftobankは 月額1044円の定額となり
Willcom1回線から2回線に増やして1600円ほど安くなった分で
iphoneを使える事になりました。

 購入した夜に 「apn disabler」を導入して 3Gのパケット通信は止めていますw
この状態で電話ができる無線LANのiphoneとなりますが
Willcom03(WS020SH)のフロントがiphoneとなり見やすくなりました。
[ 2009/09/01 02:08 ] モバイル | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター


現在の閲覧者数:



