Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PSP go を 買ってみたw 

最近なぜか 話題のPSP GOを買ってみました。



PSP2000と比べて 小さい~!
IMG_4939.jpg

ACアダプター片側がコンセント 片側がUSBでコンセント部分がわれて
PCのACアダプターなどの ブタ(∞)ACケーブルがささります。
IMG_4941.jpg

付いてるケーブルはUSBとPSP GO下部へのコネクターケーブルになってます。
ケーブルが
PSP2000とかの電源ケーブルも入らないし・・
USBとか どれでも使えるわけではないので面倒なヾ(・∀・;)オイオイw

IMG_4942.jpg

A箱だったので 期待通りの5.70でしたw
[ 2010/12/29 23:07 ] ゲーム | TB(0) | CM(4)

AU 郵便局のお取次ぎ 花ギフト 

AU IS02の契約前に 手続きしておいた
花ギフトが届きました。

約2ヶ月ですね

フリーダイヤルに電話するだけで貰えるので
貰っておいた方が良いですねw


[ 2010/12/25 01:42 ] モバイル | TB(0) | CM(0)

海外通販 到着 

12月5日にオーダーした 海外通販が届きました。
注文後 16日 出荷は香港でした。

最近はあまり売ってない iPhone 3G/3GSのケース注文したのが届きました。

・・・ん?

IMG_4932.jpg
IMG_4933.jpg
3個頼んで 2個割れてる( ̄△ ̄;)ムッ!

IMG_4935.jpg
DSLの上画面のケーブルも折れ折れでだめそうΣ(゚д゚lll)ガーン

とりあえずクレーム入れときました。
[ 2010/12/21 01:56 ] モバイル | TB(0) | CM(0)

3rdStage オフ会 2010/12 

3rdStageのオフ会 参加しました。

海沿いが寒いので陸向きでのオフ会です。
AU CA004で撮りましたが・・寄ってないw

2010年のオフ会はこれで最終だと思います
来年もよろしくねがいします m(..)m


ABCD0006_20101220001256.jpg
ヨッシー号

ABCD0005_20101220001255.jpg
タンジ号

ABCD0004.jpg
Ume330号

ABCD0003_20101220001253.jpg
Uzu号・・・太陽がの光が入って色が合わない(⌒_⌒; タラタラ

ABCD0001_20101220001252.jpg
Yuji号

ABCD0002_20101220001452.jpg
Mas号

[ 2010/12/20 00:25 ] | TB(0) | CM(0)

きんつば 

18年位まえでしょうか ふらりと立ち寄った
和菓子屋さんで 入ったら 店内には きんつば と 大福 ・・・

後は 上菓子? 基本 きんつばがメインと言うか
きんつばしか買うものが無かったので お土産に買って帰ったら。

まわりの白いかわが僅かに塩味があり、
中のあんこは濃厚な小豆の味で甘さは控えめで
実は 和菓子の饅頭類が苦手なわたしでも 食べやすいので
時々たずねては買い求めています。

京町堀の小さなお店です

CA3G0017.jpg
店内もずーっと一緒でシンプル

IMG_4928.jpg
香月堂のきんつば
[ 2010/12/15 02:21 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)

Google 翻訳 音声再生で遊ぶヾ(゚Д゚ )ォィォィ 

こんにちは

こんばんわ

モンスターハンター 売り切れ そんなアホな・・・上手く出来ないw

ミッキーマ・・~~ (∴`┏ω┓´)/コラァー!!ー

色々 しゃべらすと何故かおもしろい様なw・・・
[ 2010/12/14 03:50 ] PC | TB(0) | CM(0)

NAS の ファイルが消せない| ̄ω ̄A;アセアセ 

何のタイミングで この状態になったのか不明なのですが
NASのファイルが使用中となって再起動しても消せないのが出来たw




仕方ないので HDDを取り出して USBで UBUNTUのPCにつないでファイル消しました。

[ 2010/12/13 23:25 ] PC | TB(0) | CM(0)

AU CA004 に アンチグレアシートを貼った 

AU CA004の液晶シート買おうとお店に行ったら良さそうなのもなく
見たい品は とてもじゃないけど届かない高い場所だったので諦めて

ダイソーでiPhone用のアンチグレアーシートを買った・・・?
今よく見たらiPodのんだしw
最近 ダイソーは機種別じゃなく液晶の大きさが書いてあるだけの
パッケージなのですね。


ハサミで切って貼ってみました。
IMG_4916.jpg
まあ 画面に触れても汚れが目立ち難いので
これでしばらくは 使ってみます。

[ 2010/12/12 07:15 ] モバイル | TB(0) | CM(0)

あったかい ホット? 


AU CA004にて
[ 2010/12/10 01:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

個人輸入・・・・税って 

ネットで通販探してたら・・・・ 不思議なのに当たった!?

たばこ 個人輸入 代行というのですw
なにを探して検索したのかもう既に覚えてないのですが

たばこって 増税したから440円とかなんですよね
個人輸入で日本のたばこを逆輸入したら税がかからずに
安価でたばこが買えるらしいです。。。節税なんでしょうか(笑)

「たばこ 個人輸入」で検索してみて下さい
韓国から直送で送ってくれるらしいです。


[ 2010/12/08 03:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

12月釣りに行きました。 

お天気が良かったので12/6に 3時間ほど釣りに行きました。
テトラの落とし込みですが・・・

冬の晴れた空気でとても見渡しが良かったので 撮りたくなって来るんですよねwww
日が暮れて 暗くなってからにアタリは前で1回のみ( ̄_ ̄|||)どよ~ん。



写ってるはパイプラインに停泊中の船

[ 2010/12/06 08:30 ] 釣り | TB(0) | CM(0)

HIKARU PRESENTS 



U TUBE

HIKARU PRESENTS!

[ 2010/12/02 02:02 ] 歌姫 | TB(0) | CM(0)

経過 報告・・・ 

この前 地下鉄で駅員さんが自動改札から
必死になって詰まったものを取り出してました。

利用者が えっ!なんであかんのや~!と言ってましたが
何だろう~~と見てたら・・・
自動改札の中から出てきたのはPiTaPa(非接触ICカード)でした( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


iPhone 3GをIso4.2.1を脱獄アップデートで間違った手順でやっちまった状態でハマッテイマスwwww
jb421-1.jpg

[ 2010/12/01 04:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター


現在の閲覧者数:



