Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GOKOKU 半熟生カステラ 

心斎橋で なにやら大きな四角のケーキ?カステラ?・・・・
シホンケーキなんだって お店に近づいたら
半熟生カステラ半額セール工エエェェ(´д`)ェェエエ工って事で買って来ました。

とても美味しいのですが食べると
グッチャクチャになるし 紙は千切れてカステラについて来て
食べるのが 綺麗じゃない〆(・ω・`*)

L寸で781円だたのですが 1人サイズでカップとかに入って
綺麗にたべれるバージョンも開発して下さい。 m(..)m




中心部はほんとうに生のたまごって感じなので
ご飯に乗せてだれか食べてないかな?ヾ(・∀・;)オイオイ
[ 2011/04/26 00:54 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)

片付けられた道具 

こんなんあったな~って言いながら
使わないで 片付けました。

ハボキ と サッサ

IMG_5222_20110425000657.jpg

IMG_5223_20110425000647.jpg
[ 2011/04/25 00:08 ] 懐かしい物たち | TB(0) | CM(0)

20年以上前のでは? 

片付けしてたら アーマオールが出てきたw
これって アコードに使用してムラムラになって
ほったらかしてた物では?と考えると20年前の品と思います。



[ 2011/04/24 05:11 ] 懐かしい物たち | TB(0) | CM(2)

4月の誕生日プレゼント 

先日 チョークバックを今使ってるのは良くないから
新しいの買っておいたよって

誕生日プレゼントと言ってもらいました。


誕生日は、3月の初めなんだけどねw
[ 2011/04/23 01:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

リーガロイヤル 水辺 

いろいろのお祝いなど兼ねて
リーガロイヤル 水辺のバイキングに行って来ました。



料理は スペアリブが柔らかく料理されていて見事でした。
鴨 それから カニのカクテルサラダ?
チーズ 大抵のは食べれるのですが 
ここのブルーチーズには泣かされましたヾ(・∀・;)オイオイ
IMG_0112_20110421035121.jpg

デザートは ん
ホテルのお店としては ケーキが少し物足りない。
チョコタワーはまあ どこでも一緒ですねw
IMG_0113_20110421035152.jpg
iPhone3Gにて
[ 2011/04/21 04:01 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)

もの凄く先なんですが(-。-; 

今日Blog見てたら…
オフ会が2911年って( ̄◇ ̄;)

次のバッテリー交換は2913年ですね

[ 2011/04/20 02:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

happy缶というのか?(^∇^) 

オフ会の時に赤いコーラ買ったら
自販機からパチモンのコーラ出て来たと思ったら…
ハッピー缶?コカコーラでした\(//∇//)\

[ 2011/04/18 20:54 ] 食べ物 | TB(0) | CM(2)

3rdStage 2011年 春 お披露目オフ 

3rdStage 2011年 春 お披露目オフ
今日も楽しく過ごせましたお疲れ様でした。

私はバッテリー交換しました。


ABCD0020.jpg
オイル交換中
ABCD0020a.jpg

ABCD0021.jpg
ABCD0023.jpg
ABCD0022.jpg

車検中(~-~;)ヾ(-_-;)オイオイ 代車ですw
ABCD0024.jpg

新車お披露目
ABCD0026.jpg
ABCD0025.jpg

オーディオ調整中~!?
ABCD0028.jpg

ABCD0027.jpg

よってたかって グリルはずし中
ABCD0029.jpg
[ 2011/04/18 00:05 ] | TB(0) | CM(2)

パナソニック N-75B24L/C4 届きました! 

パナソニックCAOS N-75B24L/C4が届きました。

箱から出してみましたが 問題なし(d ̄▽ ̄)オッケ♪です。

緑色のシールがC4の証らしいですw


[ 2011/04/17 03:34 ] | TB(0) | CM(0)

まだまだ 全然使えてません 

美人アプリなるものがリリースされてたのですが

画像は良いのですが、
動作が不備尽 なのですが…

[ 2011/04/16 02:24 ] モバイル | TB(0) | CM(0)

CA004にて 

用事で立ち寄った所で
ABCD0015.jpg


AU CA004

[ 2011/04/16 02:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

パナソニック N-75B24L/C4 注文オッケ~! 

パナソニックCAOS N-75B24L/C4を 注文しました。
現在 使ってるのが2008/2に パナソニックCAOS:N-70B24L/C2を購入して
丸三年後 半年位は使えそうな気がしますが

バッテリー上がりとかは出かけるのに時間がかかったり
出先で痛い目にあうのでもうそろそろかなと注文してしまいましたw



前回は14,000位だったかと思いますが 
C2からC4へバージョンアップして
バッテリーと送料に代引き手数料込みで11,021円でした。

注文は昨日したのですがその時残り10個
注文後には 残り8個・・・・・今日見たら売り切れになっていたw

週末には 3rdstageオフ会なので その時にでも装着ですね
オフネタで買ったのか?
[ 2011/04/13 17:43 ] | TB(0) | CM(0)

avast!がトロイの木馬を検出しました。って  

昨夜 突然 家の中のルータやNASへアクセスすると
avast!がトロイの木馬を検出しました。ってメッセージが出て
ブラウザーがまともに使えなくなった。

なんで?

良くわからないけど 新しいバージョンがあるので
ダウンロードしてバージョンアップしたら直った。

んんんん バグかしらw

[ 2011/04/13 00:27 ] PC | TB(1) | CM(2)

ふくれっこ 

最近の私の流行りのお菓子です



買っているのは、ほとんど空気の様な気がしますw
[ 2011/04/12 22:23 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)

クレームで無料で修理したら素人以下じゃねぇ?! 

 車修理に出してる時に、代車でETCカード使うから
代車と一緒に持って来て貰って使ってたのです。

 ETCの取り付けは過去に自分でしてますが 
修理の時にフロントガラス外してるので 
ETCセパレートの所がガラスに貼り付けてあるので
ETC本体は営業がカードだすのに触ってるし
なにかしら弄ってるはずなのです。

車が修理から帰ってきたらETCが点かなくなっていて
ディラーに戻ってきたらETC点かないんだけどと言うと
翌日に修理して治りました大丈夫ですって帰って来て

更に2週間過ぎ
走っていて 突然ETCの電源が落ちる工エエェェ(´д`)ェェエエ工

この土曜日夜に高速の入り口手前で切れたので止めて
エンジン掛けなおしたら付いたヾ(・∀・;)オイオイ

今日の昼は橋を走って螺旋の所を下っていると
電源落ちてまったく点かなくなったのです。
夕方から高速に乗りたいので 
ディラーに持って行くとの時間か掛かるのに対した事ないので
ETCの配線たどったら 
常時電源とグランドはエレクトロタップで止まっていて問題なしの状態
アクセサリーは・・・ん?

確か ヒューズ削って半田で止めてたんですが無い????

アクセサリーの線がヒューズBOXのカプラーに入ってる様に見えるけど
ホント適当に白いビニールテープで止まっているゴルァヽ(`д´ ヽ)
外して線確かめたらチョンってカプラのアタリに付けてあるだけ
Σ(`Д´ )マジ!?舐めてるな・・・走ったら点いたり消えたりするはずやわ

すっごくゴ━(゜Å゜)━ルァァ!!って行きたかったのですが
家族と出かけないとダメなんで自分で配線やり直しました

腹立たしいので写真も撮ってません

最近 ディラーに行く事もしなくなって来ているのに
これじゃドンドン連絡しなくなりますよね
[ 2011/04/11 02:07 ] | TB(0) | CM(2)

サクラ 満開 

桜が満開だったので 携帯で思わず写していましたw

Au CA004にて

[ 2011/04/10 23:17 ] モバイル | TB(0) | CM(2)

自信が異常では? 

昨夜の地震の後にテレビの会見で

これ以上 異常な所は無いと
世界中から注目されてる所が
異常はみとめられませんって…
ほんまでっか?ってツッコミいれた


[ 2011/04/08 17:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

毎日アップしてるよう 

購入出来るからまだまだ
マシですがガソリン毎日アップしてるような気になります

[ 2011/04/06 22:38 ] | TB(0) | CM(0)

髪 コレ! 

髪コレで遊んでみたw


髪型イメージチェンジするアプリです
IMG_0093.png

しょこたんアプリダウンロードしたのでしょこたん
IMG_0087.png

こんな感じになります
IMG_0094.png
おお かわゆすw

男の髪コレでもかわいいか
IMG_0089.png

おまけ
IMG_0091_20110405042508.jpg
IMG_0092_20110405042516.jpg
[ 2011/04/05 04:29 ] モバイル | TB(0) | CM(1)

地下鉄のホームにて ヾ(・∀・;)オイオイ 

大抵は 怖々 2度見をみんながしてます

ABCD0001b.jpg

[ 2011/04/03 03:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

MEGA マシュマロ 

ドンキでぶらぶらしたら MEGAマシュマロがあって買いました

袋だとわかりにくいのですねw




IMG_5198.jpg
DS Liteに乗せてみたw


[ 2011/04/01 01:25 ] 食べ物 | TB(0) | CM(2)
FC2カウンター


現在の閲覧者数:



