Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Sony Tablet S を 買ってきた 

AUの使ってない回線が今月が更新月だったので
DocomoへMNPして

Sony Tablet S を 買ってきました。。。っていうか貰ってきましたw
IMG_5758.jpg

電源入れてしばらくしたら いきなりアップデートといってきて
バッテリーの充電がたらずできずw
IMG_5759.jpg

9.7インチですが
中々きれいなタブレットです
IMG_5760.jpg

購入価格ですが 一括0円でした。
さらに 23000ポイントもらえました。
IMG_5761_20120327221128.jpg

SONYタブレットSの場合 月々サポートが1060円で
MNPの場合 5月末までは サポートに+2,100円になりますので
合計 3,160円のサポート24ヶ月で75840円付く計算になります。

料金プランは
定額データスタンダードプラン2で
パケット定額が2段階で2500~5985円ですkら
それに SPを315円

最低料金の場合
パケット定額 2500円
SP        315円
計        2815円
月々サポート -3160円
ユニバーサル    5円(サポート対象外)
================
差し引き計     5円 

最大料金の場合
パケット定額  5985円
SP        315円
計        2815円
月々サポート -3160円
ユニバーサル    5円(サポート対象外)
================
差し引き計   3145円

フラットバリューに変更したら
パケット定額  5460円
SP        315円
計        2815円
月々サポート -3160円
ユニバーサル    5円(サポート対象外)
================
差し引き計   2620円

通話は出来ませんが 
2620円で使いたい放題になります。 
[ 2012/03/27 22:26 ] モバイル | TB(0) | CM(2)

ニンテンド 3DSケース 

液晶保護シートつきで 1個210円でした


[ 2012/03/23 23:28 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

タイのカップラーメン トムヤムクン  

数ヶ月前からなぜか タイのラーメン食べたいと思っていたのですが。。。。
TVなどで見たからだと思うのですが、なぜなんでしょう?

tom yum shrimp flavourがあったので買ってみました
tom yum shrimp flavourですので トムヤムクン えび風味?

yumyumfoodsというのが作っている会社 



作り方
お湯を入れて 3分ですね
IMG_5731_20120318113925.jpg

中に 粉末の袋 と 調理油の袋があり 油の袋はカチカチですw
IMG_5732_20120318114749.jpg

作り方の通り 一応粉末ををいれて・・・
IMG_5734_20120318113943.jpg

完成
IMG_5735_20120318114001.jpg

感想

ひとくち食べたら
見た目 色薄いかなと思うけどなんだか辛そうで
麺はボソボソした様感じで 不味いちがうか???

半分ほど食べたら 
ん?
味が馴染んできて 美味しいです

だんだん辛くなって 口のまわりもヒリヒリして
最後まで食べました 最終的には美味しい
これが もう少しつるーんとした麺ならかなり美味ですね。

[ 2012/03/18 11:57 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)

AU IS12sh ケース 

IS12sh ケース 105円でした。
IMG_5726_20120316004909.jpg

[ 2012/03/16 00:51 ] モバイル | TB(0) | CM(0)

AU IS05sh ケース 

Is05のケースが売ってない!
でも 安く買いたいというのが今回の買い物の目的でしたので
IS05のケースは5個買いました。

1個105円 525円でした。

IMG_5720.jpg

IMG_5723.jpg

[ 2012/03/15 00:15 ] モバイル | TB(0) | CM(0)

日本の通販 早!!!! 

日曜に注文したのが届いた!
日本の通販で買ったら すっごく早いんで吃驚w
ポチポチしまくりっす(≧∇≦)キャー♪



買ったのは Blogに 掲載します

IMG_5725_20120314011201.jpg

iPhone4充電器つきハードケース
ケース
ケーブル
ACアダプター
フィルムのセット 651円でした

[ 2012/03/14 01:15 ] モバイル | TB(0) | CM(0)

マカロンむずかしい (ノω=;) 4作目 

2月から練習はじめて 4作目・・・ダメです
実は ホワイトデーに良いのではと作り始めたんですが
今年は 間に合いませんでしたΣ(゚д゚lll)ガーン



IMG_5709.jpg

[ 2012/03/13 12:09 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)

ホワイトディーに  

今年のホワイトデーに良いものがないかと探していたら

綺麗なボディケアーセットがあったので
ボディケアーセットと チョコレートの詰め合わせにしました。




ザ ボディショップ・ストロベリー ハートカン
[ 2012/03/12 02:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

かに工房に行って来た 

かに工房 岸和田店に行ってきました
90分1本勝負でかに食べ放題

普通よそでは そんなにかにの造りと焼きがに食べないよって位食べてきましたw

うちは17時前にいって 車で待ってましたが
18:30位の2回転目あたりが良さそうです



DSC_0090.jpg

[ 2012/03/12 01:41 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)

海外通販 違うのが届いた・・・一部返金してもらった 

前に 海外通販で違うものが届いた
と記載後 相手とやり取りを数度したのですが

金の方が良い製品ですとか

受け取ったものは正しいものですとか

最後には
返品で送ってきたら送料がxx$以内なら60%負担しますと言って来たので・・・・
これってゴミ送られても 返品送料が泣き寝入りって納得出来ないので

決済会社にクレームを入れて 
購入額の USD$ 29.70 のうち 25$の返金を要求したら 
受け入れられて 返金になりました。

hankin-1.jpg

[ 2012/03/06 02:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

青切符Σ(゚д゚lll)ガーン 

覆面で青切符もらったΣ(゚д゚lll)ガーン

高速で115キロ位で走っていて左に戻ろうと思ったらなにか
左の車の前に入り難い・・・・ん?

違和感を感じながら少し走ってるとパトライトがまわって
29キロオーバーで青切符でした。


[ 2012/03/04 18:45 ] | TB(0) | CM(0)

夜遅くに買えた iPhone4s 液晶保護シート 

仕事してたら 帰りに iphone4Sの保護シート買ってきてとメールが来たw

帰り道でローソン100に行ったら売ってなく
ライフに行ったけどない・・・・
違う ローソン100に行ったら 光沢前面フィルムと言うのが売っていた105円
右側の白いのん

個人的には ダイソーの保護シートの方がよさげだなと思いながら・・・

さらに ドンキに行ったら 沢山売っていたんですが
液晶保護シートが1000円とかするのがいっぱいあるヾ(・∀・;)高すぎでしょ
簡単に言ったら 透明なシール1枚ですよ

とりあえず指紋のつき難いとあった380円のドンキものの保護シート
左側の黒いのを買って帰りました。


[ 2012/03/03 01:20 ] モバイル | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター


現在の閲覧者数:



