Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今回は特別な錦織・・・って WOWOW入会した 

このところ ケーブルの有料チャンネルはだれも見ていないんですよ。
調べてみると 月3700円位かかってたので ケーブルを地デジとBSだけのものに変更しました。
月650円位になるらしいです。
それならWOWOWなら2300円位なのでその分でライブとか見たいし
テニスも見たいと家族が言うから加入する手続きをしました。

 WOWOW放送を ケーブルのBSから録画するにはSTBなので
録画機能のついた STBに変えると月1000円以上高い。。。???

 通販でBSアンテナは5000円弱なのです。
近所の 電気店にBSアンテナを見に行ったのですが結構な値段で
アンテナとケーブルやら購入すると1万円位かかりそうでした。
WOWOWからアンテナセットが特別価格で販売と記載があったので
<9/6 土曜>
 電話したらなんと電話中ばっかで繋がらない繋がったら延々またされてwww
約1時間強 全行程で2時間半
 ケーブルTVがあるので一旦ケーブルでつないでその後アンテナが届いたら
それでTVに繋いで変更しますと言ったら・・・・
ケーブルのBCASにアンテナを売る事が出来ませんと(汗

WOWOWのアンテナセットは¥4935だったとおもいます。
じゃあ ネットで申し込んでからまた電話したらいいの?と言うと
アンテナセットの場合E割り(ネット)は出来ません(汗)
 え!なんで???ネットだと500円安いからその分アンテナ代に500円足すと
アンテナは5435円って聞いたら
しばらくお待ちくださいと言われて
今回は特別に「E割り適用で電話で受付します」
まあ WOWOWのなにかに興味があったわけでないんで 家族に行ったら明日テニス見れへんの?
工エエェェ(´д`)ェェエエ工そんなん聞いたなかったww

<日曜9/7>
アンテナないけどオンデマンドで見たいと交渉する為
出先で公衆から電話・・・・・・延々 話し中
自宅に帰って電話 話し中30分
繋がっらお待たせが延々続くので晩御飯をそのまま食べて電話を聞いたら切れてた(汗)
そこから電話。。。。。 つながった!!21時で受付糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

<月曜9/8>
朝9時。。。即 話し中ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
10時コール 延々 12時過ぎまで お待たせ状態
 とりあえず 事情を説明してオンデマンドサービス開始して欲しいと依頼

しばらくお待ちください。。。やはり無理です
じゃあ ケーブルからもう一つ入れって言うの?って聞くと

しばらくお待ちください・・・・近くにTVありますか?って ヾ(゚Д゚ )ォィォィ いけるんかい!?
仕事先だしまた電話してもつながらないでしょうってと言うと
折り返しかけますと 何時ごろでよろしいですか?
20時前にって言うと わたし帰っていませんヾ(゚Д゚ )ォィォィヾ(゚Д゚ )ォィォィ
とりあえずもう一度相談してから 電話します。
(この通話30分位かかってますw)

再度 電話があり
今回は特別に アンテナがないけど会員番号を発行しますので
オンデマンドで見てくださいとヾ(゚Д゚ )ォィォィ またも いけるんかい

ここ 数年来のながーい電話まちをした数日でした。
夕方から電話された方って繋がってないんじゃ??
 WOWOWサポートも数年ぶりの電話パンクなのでしょうねw
[ 2014/09/09 01:36 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)
FC2カウンター


現在の閲覧者数:



