Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イサキ釣りに行って来た 

和歌山へイサキ釣りに行って来ました。

日付 2009/5/30
時間 4時出船 10時30分上がり
釣果 イサキ 25cm~40cm平均サイズ 35cm 50匹 アジ20cm4匹
餌  アミエビ たまにオキアミを刺し餌
天候 曇り


つり方は 今回は底とってから5mからかごを振って餌をだしてあたりを取って
徐々に数メータ探って当たりがなければやり直しの繰り返し
イサキ釣りの場合 早朝に釣れて 食いが収まって
探ってはの繰り返しになります。

底が50mでしたのでかなり疲れましたが楽しい釣りでした



全ての魚は さばいて 殆どご近所の方々にもらってもらい助かりました(笑)
[ 2009/05/31 03:21 ] 釣り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数:



