Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日本橋でPSP バルク バッテリー 

日本橋でPSP-S110 (純正)バルク買った
一応SONY製と書いて1980円で売っていました
通常販売されているPSP-S110の値段が3500円~4000円
高いところで5000円 に 比べてかなり安いです


IMG_3169.jpg
本体に付いていて改造したテープまかれたのと並べました
違いは特にありません
前に980円で買ったPSP-2000用バッテリーパック (2400mAh)は バッテリーの残り表示が2個ある時にでも
突然バッテリーが切れるので・・・今ひとつでした
今回のはまともだと良いですw
[ 2009/06/10 08:47 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)
> 日本橋ってpspは安いんですか?
> 香川に住んでいるんだけど友達が買ってきました。
> 僕も不安なのでできれば安い店の場所を教えてください
特にやすいって事は無いと思いますが・・・
店舗が多くあるので短時間で多く探す事が出来るのがメリットだと思ってください。
この記事も既に一年まえのものとなっていますので
このバッテリを購入したお店ももうこのバッテリーは確か売ってなかったと思いますよ。

安く買うのは殆どは
ttps://www.dealextreme.com/details.dx/sku.13319
通販で購入しています。
[ 2010/12/01 04:09 ] [ 編集 ]
日本橋ってpspは安いんですか?
香川に住んでいるんだけど友達が買ってきました。
僕も不安なのでできれば安い店の場所を教えてください
[ 2010/11/30 22:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数:



