Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

WILLCOM WS014N でHONDAインターナビを使おう! 

WILLCOM WS014N が到着して即 ホンダ カーナビ接続確認しましたw

インターナビの初期設定である WillcomのプロバイダーPRINにつなぐと
月額1575円と高いので 私の場合は Biglobe 525円ですのでそちらに設定しております。




<ナビの操作>

[メニュー]ボタン => ▼設定を変える▼ => 通信機能設定

[マニュアル通信設定] => [新規接続先] を選択して

開いた画面に

接続先名称 : Biglobe ここは何を入れてもOKですw

電話番号   :
           4x:0570570713##64
           2x:0570570635##64
           1x:0570570635##61 ここはw-simの速度とプロバイダーによって違います。

ユーザーID  : プロバイダーからのID
パスワード  : プロバイダー接続パスワード

通信手段   : 通信カード を 選択

DNS設定   : プロバイダーに指定がある時は 手動として特にないときは自動
DNS1/2    : プロバイダーに指定がある時は入力

▼完了▼~~~これにて設定完了ですw

<WS014Nインターナビ接続確認 >
internavi Premium Club接続OK
090616-213036.jpg
090616-214921.jpg

------------------------------------
通信設定は x1 x2 x4として見ましたが いずれも接続できました事を報告します。
IO DATAのPCC-WSIMでも同じ様にインターナビ接続できると思いますし

オデッセイRB1と姉妹のエリシオンでもOKと思います。
> PCC-WSIMでインターナビの接続に成功しました。
> 車種はオデッセイRB1です。
>
> つながらなかったら怖いなぁとおもってWS014INも実は買っちゃいました…両方ともつながったので片方は用途を思案中

さいとうさん 接続コメントありがとうございます。
PCC-WSIMもWS014INとも物は一緒でOEMといわれてますね
[ 2010/06/29 04:06 ] [ 編集 ]
PCC-WSIMでインターナビの接続に成功しました。
車種はオデッセイRB1です。

つながらなかったら怖いなぁとおもってWS014INも実は買っちゃいました…両方ともつながったので片方は用途を思案中
[ 2010/06/27 18:03 ] [ 編集 ]
> とても参考になります
> Masさんのところは僕の資料置き場w

繋がらなかったら怒られそうな気がしてたので
WS014Nかって繋がって ホットしていますw
[ 2009/06/18 23:34 ] [ 編集 ]
とても参考になります
Masさんのところは僕の資料置き場w
[ 2009/06/18 17:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数: