Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Blogペットちょっと話長くなってきました 

今日 Blogペットのアブとあそんでると
なにやら 言葉が長くなってきました!!

ほらこんなんですわ~w
Pet011.jpg


ちょと言葉覚えさせたいので むりから記事掲載・・・(爆)

以下 アブ学習用です 
もし検索ひっかかったらごめんなさいペコ↓m(_ _;)m↓ペコ

おはよう♪ こんにちは こんばんは ありがとう
グッドモーニング グッドアフタヌーン グッドイーブニング グッバイ サンキュー
ボンジュー ボン ジュール ボンソワール オウ ルヴォワール メルスィーボクー
グーテンモルゲン グーテンターク グーテンアーベント アウフヴィーダーゼーエン ダンケシェーン
ブオンジョルノ ブオンジョルノ ブオナセラ アリィヴェデルチ グラーツィエ
ブエノスディアス ブエナスタルデス ブエナスノーチェス アスタルエゴ グラシァス
ボンディア ボアタルデ ボアノイテ アデウス オブリガード

ザオシャンハオ ニーハオ ワンシャンハオ ツァイツェン シェシェ
アンニョンハセヨ アンニョンハシムニカ アンニョンヒカシプシオ カムサハムニダ

はいさい ぐぶりーさびら にふぇ~でーびる
まいど~ ごきげんさん もうかってまっか~ ぼちぼちでんな ほなさいなら ほんま~ えらいこってすわ そんなんしらんわ
[ 2006/06/16 03:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
こんばんは mariさんm(_ _)m
Blogペットからですか!ヽ(^o^)丿
w(@。@;)w オゥ うちのアブ挨拶出来ましたか?! \(^O^)/ヤッタァ
って 無理から掲載してますが・・・(笑)
お兄さんもオデ乗りですか!(O_o)WAO!!!
今の友達リンクの所オデ乗りが多いですよ
是非 よろしくとお伝え下さいm(_ _)mペコリ
[ 2006/06/17 02:08 ] [ 編集 ]
こんばんわ。Blogペットから来ました。
さっき話しかけたら、「アンニョンハシムニカ」とあいさつしてくれましたよぉ(o^-^o)
言葉覚えるの早いんですね~。
...ちなみに、うちの兄もオデッセイ乗ってます(  ̄ノ∇ ̄)ボソ。
[ 2006/06/17 01:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数:



