Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オデッセイRB 撥水ワイパー ゴム 

オデッセイRB 撥水ワイパー ブレード
随分前に装着していたのですが 急に思い出しましたw

私の場合は、 業者さんでする撥水加工って言うのはしておりません。
市販の撥水加工のをたまに塗る程度と言うか長いこと塗ってません。w

交換した理由はワイパー動かしたら 購入後半年も過ぎたら
バババってゴムが鳴る様になって結構 喧しいので
一度撥水のにしてみたらどうだろう?と思い交換しました。

効果はもう1年以上付けていますが、ワイパーがスムーズに動いています。
まだ ブリブリとゴムが鳴る様な事はありません。
今なら市販のもあるかと思いますが、わたしが付けた頃は販売されていませんでした。

流用品としましては 現行シビックのフラットワイパーも良さそうですね。
 そろそろ 梅雨明けが後2週間弱程ですが この時期に交換いかがでしょうか?
鳴らないですかw(@。@;)w オゥ
綺麗にしてあるとならないのですね(;^_^A アセアセ
それなら車検まで大丈夫ですね

RA6の時勝手にワイパー交換されて代金引いてもらいましたwww
[ 2006/06/23 00:25 ] [ 編集 ]
ワイパー作動時に音は鳴りませんが、均一に拭き取り出来てません
交換しようと思いつつ、撥水用品にて誤魔化して半年程度過ぎてます~
[ 2006/06/22 04:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数:



