Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

iphone 3G 液晶保護シート  

iphone 3G 液晶保護シート 250円
香港通販が1.7$ほどですから80円ほど高いです



<装着1回目>
説明書は裏側だけでなんかちっとも(><;) わからないんです!
まあいいやって1のシール剥がして2のシールすこし剥がして
どっちが接着面?と触っていたらホコリまみれの指紋まみれにガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
そのまま張ったら保護シートはって余計汚いってどうよ?・・・失敗
IMG_3576.jpg

<2回目>
張った保護シートにセロテープをはって剥がしす
剥がしたシートを水洗いして張りなおす・・・
ホコリかみまくりww・・・・・・・・・・・失敗

<3回目>
再び剥がして 中性洗剤で洗う
そして 
貼り直し なんかか洗ったあとに触れた場所や
洗剤が落ちてないなのでしょうか
所々がニラニラに・・・・失敗

<4回目>
再び剥がして 中性洗剤で洗う
今度はよく水で流してから貼りました
IMG_3577.jpg
左側に集中的にホコリなのか 何度もはがしては貼るを繰り返してるので伸びた?
まあ 及第点なのでこのまま使用しています。

<2日つかって>
テッカテカのシートなので普通に汚れますw
せっかく買って長い時間かけて何度もはったので
剥がれるかシートが汚れるまで使ってみます
次はてからないシート買います
[ 2009/09/06 14:45 ] モバイル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数:



