Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

事故? 

仕事終わって帰宅しているとパトカーが見えました
なにやら事件かなと横を通って見ると
警官2名にバイクの兄ちゃん1名 野次馬?4,5名がいました。
バイクの兄ちゃんがバイクのエンジン掛けようとキックを繰り返し
はじめると警官がエンジンかけんとそのままにしときと言う様な事を
言っていました 
暫らくすると救急車がやって来て・・・?
誰???って思っていると 野次馬の中の一人の人が
歩いて救急車に乗った様な・・・(一。一;;)エッ?
救急車は中々出ません・・・・・
CA330152.jpg

その時の写真

その後ご飯食べてると3回ほど救急車が行き来していました。

近年 高齢者の交通死亡事故が増えていると報道されていますね
 高齢者の志望事故は死亡事故の35%にたっしているとなって
いますが それって年齢上比率はどうなのって思い調べると
総人口12億人の2.5億人程が65歳以上なので5.1%
ですから 確かに多いですね

                     (-∧-)・・・
[ 2006/06/23 00:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数:



