Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なぜか見積が出て来た・・・・.。ooO(~ペ/)/ひゃ 

車高調の高さ調整とオイル交換が終ったとの事で連絡があったので
車引取りに行って なんかお得なの無いのと聞いてみると・・・

いまらな160万の上乗せでツアラーなどはどうです?
色々話しているとなぜか新車の見積が出て来たw



んんんんん。。。。。元の話より50万高いんですが
気に入ったのは 下取り額ですね

実際挨拶がわりの見積なので3枚綴りの全部が私の手元にあります
[ 2009/09/24 02:30 ] | TB(0) | CM(6)
うちので4万8千キロ
9万キロ相変わらずよく走ってますね
来年車検までに買い替えもありですよねw
[ 2009/09/28 00:17 ] [ 編集 ]
うちもアコードツアラー出たとき見積もり渡されましたよ~(w
24TL・SPORTS STYLEにナビとカードキーつけた状態のを渡されて家で親が感心してましたよ
「あの営業やりよるな ストリーム買ったばっかりなのに」と・・
こないだ会社の方の件でエリシオン(2.4Gエアロ4WD)もらいましたが・・・
実際今は自分が欲しいと思える車が無いのでうちはのりつぶしになりそうです
まーもうすぐ9万キロだし(w
来年頭に車検だ(汗
[ 2009/09/27 16:02 ] [ 編集 ]
> 新車♪ヽ(´―`)ノ
> ミンス党が補助金なくす前にげっとんwww
>
> っつっか、これはエコカー減税ないのれすか?

ハイオクだからか補助金対象でない車です
まあ 実際馬鹿重いトラックみたいなミニバンがエコカー減税で
軽いB4で燃費もよい車がエコカー減税でないとか
矛盾したエゴカー減税なんて 非対象でも(゚ε゚)キニシナイ!!で
すきな車選べば良いですwwwww

税金の2重加重がなくなりガソリンが安くなって
もっと真っ当なエコーブームが来るか
少し景気が回復するとぶっ飛んでなくなるかもですね
[ 2009/09/24 23:37 ] [ 編集 ]
> 「オデッセイ」が「オテツセ」になってるw
今晩は 
車体台Noも入っているので
飛び込みのお店での見積もりではないので
キット ディらーのソフトがそうなっているだと思います
[ 2009/09/24 23:30 ] [ 編集 ]
新車♪ヽ(´―`)ノ
ミンス党が補助金なくす前にげっとんwww

っつっか、これはエコカー減税ないのれすか?
[ 2009/09/24 21:08 ] [ 編集 ]
「オデッセイ」が「オテツセ」になってるw
[ 2009/09/24 15:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数:



