Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大阪堺泉北港 釣り 

ちょっと色々身辺で事件やらで忙しくて、
ずーっと引きこもってるのも嫌なので気晴らしに行きました。

1ヶ月まえ位から大阪湾には太刀魚釣りの方が多すぎて
いつも行ってる場所だと人を避けるのが大変なので
場所をテトラがバラバラになって歩きにくいので
太刀魚釣り氏が来ないところへ行っております。

日時:2009/10/04 16:30~18:00
場所:大阪堺泉北港
エサ:岩ガニ
釣果:チヌ1尾38cm
道糸:2号
ハリス:1.7号



土曜日が暖かい日で日曜は晴れで大潮で期待値がたかっかったのですが
あたりは わりとあるのにカニを噛んだら直ぐに放すのが多いので
波と風であわせにくい状態でした。
サイズ的には夏の小さいチヌではなく35cmは超えた普通のチヌサイズがあたってた様です。

これから雨とかで水温下がって一定になったらまた良くあたりが出るようになると思います。
[ 2009/10/05 01:20 ] 釣り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数:



