Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

壊れ物 痛い~(>_<。)シ~(→o←)ゞあちゃー 

ここ2週間で壊れたもの達です

Shure SE210のケーブルが壊れました
まだ断線はしてませんが使えません


iphoneにつないでいたストラップが切れた 百均なので問題なし
IMG_3770.jpg

ATH-CK7がモゲタ~~~嫌!
IMG_3769.jpg

土曜日の夜に 冷蔵庫壊れた(゜o゜)ゲッ!!
翌日の日曜に買って 夜に届きました。
IMG_3766.jpg
右にチラと映ってるのは先月買い換えたポット(笑)
生活家電の冷蔵庫以外は放置状態です。

Ecoポイントの説明も
何気にわかりにくく 結局ネットで調べることになりますね
[ 2009/10/19 22:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
> 家電って1つ壊れると続々壊れたりするんですよね~^^;
>
> うちは数日前にオーブントースターが壊れましたw
10年で一巡くらいで順に壊れますよねw
[ 2009/10/20 00:15 ] [ 編集 ]
家電って1つ壊れると続々壊れたりするんですよね~^^;

うちは数日前にオーブントースターが壊れましたw
[ 2009/10/19 23:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数: