Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

トミカ 16 ダイハツ コペン イベントモデル 

第3回2003年 大阪モーターショーモデルのトミカ
トミカ 16 ダイハツ コペン イベントモデル



IMG_3774.jpg

IMG_3776.jpg

IMG_3773.jpg
[ 2009/10/20 23:08 ] ミニカー | TB(0) | CM(4)
> え!?
> 頂いてしまってもいいんですか!?
>
> もし問題無いのであれば・・・ご厚意に甘えさせてもらっても良いでしょうか?(笑)
> (箱は全く気になりません!)
こんばんは 大丈夫ですよ
メールアドレスを管理者宛の書き込みでしておいてください
メールしますw
[ 2009/10/23 00:35 ] [ 編集 ]
え!?
頂いてしまってもいいんですか!?

もし問題無いのであれば・・・ご厚意に甘えさせてもらっても良いでしょうか?(笑)
(箱は全く気になりません!)
[ 2009/10/22 20:27 ] [ 編集 ]
> これは知りませんでした!
>
> 見つけるのはかなり難しいでしょうが・・・欲しい~!(笑)
オークションとかになりますよね・・・
はこ無しなのですがこれで良ければ送りましょうか?
[ 2009/10/22 01:57 ] [ 編集 ]
これは知りませんでした!

見つけるのはかなり難しいでしょうが・・・欲しい~!(笑)
[ 2009/10/21 14:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数: