Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3rdStage オフ会 

昨日は3rdStageのオフ会でした
楽しく一日 友達と過ごせてご機嫌でした。

yuji号

オーディオの調整されてました。
IMG_0234_20091026230755.jpg

ヨッシー号
室内の共立LEDを見せてもらいました
IMG_0233.jpg

Uzu号
サイドステップがご機嫌です
IMG_0231_20091026230632.jpg
IMG_0226_20091026230647.jpg
寒くなったらリアLEDへ改造いっときましょうw

たんじ号
SageSageで気分あげあげです。
IMG_0227_20091026230657.jpg
IMG_0228_20091026230705.jpg
なぜか私とPSPの見せ合いっこヾ(・・;)ォィォィ

Mas号
IMG_0229_20091026230715.jpg

また よろしくお願いしますm(__)m
[ 2009/10/26 23:16 ] | TB(0) | CM(6)
> お疲れ様ですた。
>
> 肌寒い感じですたが、次回は激寒でしょうな(;´д`)
>
>
> 写真とるの忘れてたんで、プロフ画像にいただきますたw

uzuさん オフお疲れさまでしたm(__)m
段々寒さが厳しくなりますね 次はインテックスで大阪モーターでしょうか??
[ 2009/10/28 02:05 ] [ 編集 ]
> 日曜はお疲れ様でした~
> また、見せあいっこしましょうねw
>
> iphoneがとっても気になります・・・w

たんじさん今晩は
現在 たんじさん情報のWiiを調べていますwwwww
オフ画像も一応iphoneで撮ったものです
[ 2009/10/28 02:04 ] [ 編集 ]
> ずいぶんカッコイイロケーションですね♪僕らのオフ会っていったら巨大スーパーの駐車場とかです(^^;)
>
> 参加の皆さんのお車もスタイル出ていてカッコイイです(*´ェ`*)
tomyさんこんにちは
駐車場の場合もたまーにあるのですが
気を使わなくてもよい 埠頭でオフ会が多いです
[ 2009/10/28 02:02 ] [ 編集 ]
お疲れ様ですた。

肌寒い感じですたが、次回は激寒でしょうな(;´д`)


写真とるの忘れてたんで、プロフ画像にいただきますたw
[ 2009/10/27 23:42 ] [ 編集 ]
日曜はお疲れ様でした~
また、見せあいっこしましょうねw

iphoneがとっても気になります・・・w
[ 2009/10/27 22:48 ] [ 編集 ]
ずいぶんカッコイイロケーションですね♪僕らのオフ会っていったら巨大スーパーの駐車場とかです(^^;)

参加の皆さんのお車もスタイル出ていてカッコイイです(*´ェ`*)
[ 2009/10/27 08:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数:



