Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポケモン ウォーカーを洗濯して涙目(・_・、)グスン 

小僧がズボンの中にポケモンウォーカー入れたまま洗濯してしまいました。
水に使って直ぐに電池ぬいたら大丈夫かもですが・・・・
洗濯だと長い間ゴロゴロ洗うのでまず・・・ ̄(*・ω・*) ̄ぴかちゅ~ 溺死???

取りあえず水抜きかねてアルコール付け・・・・ヾ(・・;)ォィォィ  ̄(*・ω・*) ̄ぴかちゅ~酔っ払うぞ!

IMG_3881.jpg

少し乾かして・・・更にドライヤーかけてヾ(・・;)ォィォィ 
 ̄(*・ω・*) ̄ぴかちゅ~ 火遊びして夜遊び始めるぞ!
IMG_3886.jpg

IMG_3885.jpg
↑きれいに水没マークになってます。

しか~し うちの家にはポケモンゲーム買う前に買った。
新品のポケモンウォーカーだけが(・・?)ナゼ?かあります。(謎)
IMG_3884.jpg

なんだか 変な予備が役に立ちましたw
[ 2009/11/30 23:11 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)
> 溺死→酔っ払い→火遊び→夜遊び・・・
> この流れ最高ですw
>
> 遊んじゃってるピカチュウの様子を想像したら笑えましたw
こんばんは 
どうも今は液晶が表示されないけど動いてる状態らしいですので
現在▼o@ェ@o▼ ピカチュゥ~は 引きこもりになってしまったようです( ̄□ ̄;)!!
[ 2009/12/05 00:11 ] [ 編集 ]
溺死→酔っ払い→火遊び→夜遊び・・・
この流れ最高ですw

遊んじゃってるピカチュウの様子を想像したら笑えましたw
[ 2009/12/03 06:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数:



