Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

電動歯ブラシを買ってみた 

あけましておめでとうございます(* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*)
今年もよろしくお願いします。


 今更なのでしょうが 電動歯ブラシなるものを買ってみました
電気屋さんだと17000円とか気が狂ってるじゃないのって思うほど
高価なのが多いのですが ドラッグストアーで安価なのを買いました。

私の大好きダイソーでもあったのですが歯ブラシと同じ値段で買うと
電池が一番高くつきそうか歯医者さんが一番高くなりそうな。。試してないので御免なさい。



オムロン 音波式電動歯ブラシ HT-B201
~2500円位なので つぶれても良いし だめでも良い値段ですw
充電型ではないのですが、単三の充電器うちには3台ほどあるので
それを使えば 充電機能はいらないのです。

IMG_3996.jpg

中身は本体+スタンドとお試し単三電池です。
初体験でしたが かなり良いです。

歯がツルツルになりました。
難点はブラシ交換が硬いと言うところですねw
[ 2010/01/01 04:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
> あけましておめでとうございます^^
> 昨年はいろいろとありがとうございました(トミカの件とか・・・笑)
> 今年もよろしくお願いします!
>
>
> 電動歯ブラシっていいですよね~。
> 昔安いやつを使ってたことがあるんですが、つい癖で普通の歯ブラシのようにゴシゴシやって使ってましたw
こんにちは!
こちらこそよろしくお願いします
そうそう モーターショーでtomikaを2000円以上買ったら
クジ引きがあったのですが その一等が金のコペンでしたよ
わたしは二等の銀のインプでしたw
どうも時々イベントで金銀のミニカーがでてるのですよね
[ 2010/01/03 03:59 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます^^
昨年はいろいろとありがとうございました(トミカの件とか・・・笑)
今年もよろしくお願いします!


電動歯ブラシっていいですよね~。
昔安いやつを使ってたことがあるんですが、つい癖で普通の歯ブラシのようにゴシゴシやって使ってましたw
[ 2010/01/01 14:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数: