Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DENON スピーカー内ネットワークのコンデンサーを交換した (三回目w)  

DENON スピーカーのネットワークSC-A50 コンデンサーを交換した (三回目w)
今回は前に電解で交換したのをフィルムコンデンサーに交換します。



3.3μFのコンデンサー50Vから630Vのに交換
IMG_4086.jpg
1μFのコンデンサー50Vから400Vのに交換
IMG_4087.jpg
実際Vなんて50Vもあれば十分なのでしょうがオーディオネットワーク用となると250V位からになりますね

適当に取ったら剥離してしまった
良くしてるのか壊してるのかわからへんwwww
IMG_4090.jpg

付けてみました(^^;
IMG_4091.jpg
IMG_4093.jpg


今回も日本橋のテクニカルサンヨーで購入しました。
IMG_0348_20100111204500.jpg
昨年の年末からテクニカルサンヨーは引越ししていますよ
テントも建物もきれいになってますが中は前のままと言うか引越しがまだ終わってませんでした
IMG_4094.jpg
値段は10%引いてくれて端数削って2600円でした。

「改造分解は自己責任で行って下さい」
[ 2010/01/11 21:09 ] 楽しい電子工作 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数:



