Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Fc2 ブログサーバー28復活! 

 FC2のサーバーここの所 反応しないのが遅かったりで
昨夜コメントしようと思いつつ・・・・F1見てましたら
完全にダウン~~ 朝からメールしましたが やっと
復旧した様です。
 解析も結構死んでるの多いからサーバーで対応して欲しい~~!ですよ(無料ですから大きな声では言い難いですがwww)
他所のサーバー生きてるとちょっと悲しいですよね
[ 2006/06/26 23:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
投稿の管理画面は開かないし回復してもFC2の訪問者リストは亡くなってました 閲覧も見れない時間帯が長く…撃沈http://blog28.fc2.com/image/icon/e/785.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> 記事も無くなるかと思いましたhttp://blog28.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
[ 2006/06/27 21:22 ] [ 編集 ]
死んでました?
見るぶんには問題なかったけどw
FC2が遅いのはいつもの事だけどwww
[ 2006/06/27 20:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数:



