Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フリー ライン スケートを買ってみた 

フリー ライン スケートを
前に2010円ボードは使いづらいというので私の好みで買いました

正規品販売といわれてるのは あまりに高いので
オークションにて 半分以下の価格で購入ですw
IMG_4198.jpg

IMG_4200.jpg

IMG_4201.jpg

小さい駒で横向きに動くものなのですが・・・難しいです (゚ロ゚;)
ちょっとやったら思いっきりスッテンコロリン((┗┐┗┐ズコ!とコケマシタ
足腰もだるいですw

[ 2010/01/25 02:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
> スノボのオフトレでも大人気ですね!
> 上手くなるまでに内股プルプルしそうです(笑)
>
> オクでは半値程度ですか?欲しいなぁ♪

両足が自由に動くので怖くて力入りすぎますwwww

日本正規品じゃないのなら5000円程度でしたよ 
探して見てて下さい
[ 2010/01/29 03:21 ] [ 編集 ]
スノボのオフトレでも大人気ですね!
上手くなるまでに内股プルプルしそうです(笑)

オクでは半値程度ですか?欲しいなぁ♪
[ 2010/01/28 09:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数:



