Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

ガンガン メールにプラン変更した 

2010年2月がフルサポートの契約満了月でしたので
1月の末にプランEシンプルへ更新を頼み 2月からはシンプルになりました。
 


Uのは契約者はわたしなのですが実際に使用しているのは家族です
とりあえず2契約ともに変更完了

基本料1560円とEZWEB315円でメールがし放題!
だたし ダブル定額はなしで4410円上限のEZWebパケット料

誰でも割に入ると1560円が半額の780円 契約月以外には契約解除料9,975円
780円が12ヶ月で9360円ですが。。。。
半年で解約すると5295円の損失んんん 微妙にメリットなさげw

新規で契約すると端末 0円とキャッシュバックがあったりするのに

IMG_0353_20100202232903.jpg

シンプルプランで機種変すると26000円となってるお店が殆どです。
番号変わって問題無いなら 解約新規もありかな?と
誰でも割りの契約はなしでしばらく様子見ましょうw

月額が安くなると思い切り替えたのですが、今月のが締まったら また レポートします。
[ 2010/02/02 23:38 ] モバイル | TB(0) | CM(2)
> 私もauユーザーで、しかも5年目でそろそろ機種変えたいのですが、端末代が高くて現状維持になってます。PCと同じで、見れないページも多くなり、何とかしないといけないですが、料金設定が気に入らないですよね~。
> 解約新規の方がいいんですかね~e-263

5年も使われたってすっごいです!
私の場合長くて2年が殆どで 大抵1年位です:(;゙゚'ω゚'):
ポイントで買えちゃいませんか?w

今日 ちょっと日本橋に行ったのですが
上新とかドスパラで程度の良い携帯の中古が売ってあるのですが
これだと機種変更でもかなりお得?かな?とも 思っています。
[ 2010/02/09 00:45 ] [ 編集 ]
私もauユーザーで、しかも5年目でそろそろ機種変えたいのですが、端末代が高くて現状維持になってます。PCと同じで、見れないページも多くなり、何とかしないといけないですが、料金設定が気に入らないですよね~。
解約新規の方がいいんですかね~e-263
[ 2010/02/05 14:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数: