Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お誕生日は 自然食でした 

 嫁の誕生日のお食事に 泉佐野のひな野へ
お見せできた頃に一度行ったのですが 久しぶりに行ったら

前はかなり自然食 過ぎたので 味気ない感じが
普通の味つけとなっていました。



IMG_0365_20100209001458.jpg
嫁は野菜ものが多く良かったらしいですが・・・
わたしは少し物足りなくって 
天ぷらやから揚げ食べたら後で消化不良 (ノω=;)。。。
次は もう少し油ものを控えますwwww



週末にiphoneの曲の整理や
IMG_0366.png
再度リッピング等など しておりましたw
[ 2010/02/09 00:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数:



