Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LEDナンバー灯が フラッシング!(笑) 

今日車に乗って後ろに回ったらなにやら賑やか~~!
ナンバー灯の右側がチラチラとフラッシュしてましたw

持ち帰って電池に繋ぐと問題なし・・・・
たぶん使っているうちに接触不良になったのだと結論(`・∀・´)
豆球と比較すると接触部分が少ないのです。


抵抗の足切って横につけてモリモリに~!
IMG_4289.jpg
とりあえず完成です
[ 2010/02/20 23:39 ] 楽しい電子工作 | TB(0) | CM(2)
> Everything or Nothingというブログやってます(〃 ̄ー ̄〃)
> 昨日Willcom 03の記事を見させてもらいました~
> 足跡も残してくださっていたようで・・・
> いきなりですが相互リンクはできますでしょうか??
> 自分もWillcomユーザーで、あまりWillcomの記事を書いてらっしゃるサイト様は見かけないのでとても気に入りましたッ
> 是非是非お願いします~
> こちらのサイト様のリンクは貼っていますよ~

コメントありがとうございます
willcomも 1年位で整理になるので2年位で停波になるのかなと思っています
それまで持つかどうかは機械のみ知る状態ですw
後 5ヶ月でwillcom03が2年になるので・・・

ハードとソフトの停止 競争状態ではあります。
[ 2010/02/23 01:56 ] [ 編集 ]
Everything or Nothingというブログやってます(〃 ̄ー ̄〃)
昨日Willcom 03の記事を見させてもらいました~
足跡も残してくださっていたようで・・・
いきなりですが相互リンクはできますでしょうか??
自分もWillcomユーザーで、あまりWillcomの記事を書いてらっしゃるサイト様は見かけないのでとても気に入りましたッ
是非是非お願いします~
こちらのサイト様のリンクは貼っていますよ~
[ 2010/02/21 09:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数:



