Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お風呂場のドアノブ交換した・・・ 

先月位から我が家でお風呂 救出事件が続発(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

コーナンとダイキ行って 丁度合うサイズが無かったので 
穴さえ合えばいいさな~適当に買ってきて装着しました。
なにやら挟んであるので逆側のはお見せできないのがザンネンです。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶライ

うちのドアノブ タイプ 保管しとこ : 円筒錠 ULW-4E B/S89mm GOAL



カビがついて黒くなったサッシ周りに 自宅ものでは初のコーキングもしてみたら
かなり時間かかって良い感じでグナグナのシーリングが出来上がりましたwwwww

シーリング剤は250円位なのでバスコークは500円でちょっぴりなので
範囲関係なく 安価で良いと思いますよ ただ ガンが別途必要です
[ 2010/03/02 02:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数:



