Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

トミカ(1999) 東京オートサロン トヨタ セリカ トライアル仕様 No.96 

トミカくじ6 トヨタ セリカ トライアル 東京オートサロン



IMG_4317.jpg

IMG_4320_20100306024953.jpg

[ 2010/03/06 02:55 ] ミニカー | TB(0) | CM(2)
> この型のセリカのデザインはかなり好きです^^
> 特に前期が~
>
> 走りはホンダのRにまったく敵わなかったみたいですけどねw
> (SiRならなんとか勝負になったか・・・?)
こんばんは コメントありがとうございます。
トミカクジでオデッセイ取るのに出てきたのが結構あります(;^ω^)
はずれなのか当たりなのかは今ではわからない状態でありますw
[ 2010/03/09 03:08 ] [ 編集 ]
この型のセリカのデザインはかなり好きです^^
特に前期が~

走りはホンダのRにまったく敵わなかったみたいですけどねw
(SiRならなんとか勝負になったか・・・?)
[ 2010/03/06 20:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数: