Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

多摩電子 S1114買った 

多摩電子 
インナーステレオヘッドホン ALS: S1114

■ヘッドホン部
形式:密閉型
ドライバーユニット:φ10mm
最大入力:5mW
インピーダンス:16Ω
出力音圧レベル:102dB(1KHz時)
再生周波数帯:20Hz~20kHz
本体質量:約12g
■コード長:約1.2m
■プラグ部:金メッキステレオミニプラグ
■リワインダー材質:シリコン素材


ソフマップで500円でしたw
IMG_4369.jpg
付属品 コードリワインダー付とシリコンイヤーパッド

購入したまま 5時間弱 鳴らして聞いて見ると。。。。
悪くないんだけど何処か遠くでなってる感じで音がコモッテイル

IMG_4370.jpg
パッドはずして見たらやはり何かごみ入らない様に柔らかい網が貼ってある

IMG_4373.jpg
はずしましたw

まさしくベールを剥がした状態になりスッキリした音になりました。
だだ 付属のパッドだと 私には低音が強すぎてバランスが悪いので・・・
IMG_4374.jpg
パッド付け替えたら( ・∀・)イイ!!ですね500円とは思えない
しばらく使ってレビュー書いてみますねw
[ 2010/03/21 03:21 ] ヘッドフォン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数: