Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紫陽花 

紫陽花が色つき始めましたね。

CA330185.jpg


CA330191.jpg


CA330192.jpg


W41CA携帯電話のカメラ機能で撮影しました。
[ 2006/07/02 00:48 ] モバイル | TB(0) | CM(2)
まぃんさん ペットボトルで辿り着いたら
なにか気になりましてコメントさせてもらいました。先日病院行って薬代は1日4回服用で
2ヶ月分で3,150円でした。
私も病気はすこしつづ改善されていますので
一度お調べになって見て下さいね。

 携帯撮影のお花ほめてもらっちゃって(^。^;)
まあ 綺麗なのはお花と携帯なんですが(笑)
先日petボトルは外しちゃいましたが
また遊びに来て下さいね BlogPettもいかがですか~ ではでは 
[ 2006/07/02 01:44 ] [ 編集 ]
こんばんは!
はじめまして!
ブログにこめんとありがとうございました!

アトピーホントに長い間なやんでおりますので、
良い情報ありがとうございます!
凄くうれしかったです!
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

携帯カメラでとった写真!
すごく綺麗ですね!!!!!
どんどん進化していく携帯カメラ。。。。
すごすぎる!
感動です!
[ 2006/07/02 00:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数:



