Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

多摩電子 S1105買った  

多摩電子 
インナーステレオヘッドホン : S1105

■ヘッドホン部
形式:オープンエアダイナミック型
ドライバーユニット:φ9mm
最大入力:5mW
インピーダンス:16Ω±10%(1KHz時)
出力音圧レベル:95dB±3dB(1KHz時)
再生周波数帯:20Hz~20kHz
本体質量:約12g
■コード:OFCリッツ線
コード長:約1.2m
接続プラグ:φ3.5mmステレオミニプラグ
■リワインダー材質:シリコン素材


ソフマップで380円でしたので悪ふざけで買いました
付属品 コードリワインダー付とシリコンイヤーパッドは前のS1114と同じです。

IMG_4377.jpg
ごみ入らない様に柔らかい網が貼ってあるのも同じでしたので剥がしました。

IMG_4378_20100331001544.jpg
S1105とS1114では 線の付け根から先端までの長さが耳で言うとかなり違います。
ケーブルはS1105の方が細く柔らかいので扱いやすいですね。

IMG_4379_20100331001523.jpg
イヤーピースをつけかえるなら 2段のと3段をしてみましたが
私は 3段の方が良かったです。

S1105 S1114ともに使い難いのは 
左右同じ形状なのにRLの表示が小さすぎて判別しにくい・・・

[ 2010/03/31 00:43 ] ヘッドフォン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数:



