Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

プログラミングに 正解なんて存在しない 

設計・開発は その時々のクライアントの要求を満たす事が仕事であり

ソフトウェアはその手段にしか過ぎないのだから、

プログラミングに 正解なんて存在しないんだなと。


 だからなにか理由を付けて、技術に溺れた仕組み等を組むと

必ずそれがプログラムの速度か品質を下げます。

なんとなく 仕事して思った事・・・




[ 2010/04/15 23:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
> 組み方も人それぞれ好みもありますしねw
>
> 最近、修正作業しかしてないなぁ。。。
> もう、何十回も仕様変更の入ったプログラムなんて、速度もへったくれもないけどw
私も基本かれこれ10年近く修正が多いです
元からこれ作ったやつ天才じゃんってプログラムは拒絶するので
修正部分は組みなおすのが多いですw
[ 2010/04/18 08:51 ] [ 編集 ]
組み方も人それぞれ好みもありますしねw

最近、修正作業しかしてないなぁ。。。
もう、何十回も仕様変更の入ったプログラムなんて、速度もへったくれもないけどw
[ 2010/04/16 00:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数: