Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネットでF1モナコ 予選 観戦PC画面! 

F1の予選をラップだけで楽しんでますw
http://www.formula1.com/で登録後 Signすると簡単に見れますよ。

Q1の途中のですが・・・ フリー走行でクラッシュしたAlonsoが走ってませんね



区間のトップスピードやら温度や風 雨の状況とかも見れます
pcF1-2.jpg

お勧めですw
[ 2010/05/15 21:30 ] | TB(0) | CM(2)
> モナコ、なかなか見ごたえがありましたね^^
>
> アロンソはやっぱ上手いですよねぇ~。
> 新規チーム相手とはいえ、タイヤスモークすら出さずに次々抜いてくとは!
>
> ただ、最後の最後でミハエルに抜かれましたが(笑)

ほぼ交換なしで走れたタイヤもアロンソもすごい!!ですよね
アロンソが控えた最終で抜くのをするミハエルもめっちゃすごいです!!!

[ 2010/05/18 00:25 ] [ 編集 ]
モナコ、なかなか見ごたえがありましたね^^

アロンソはやっぱ上手いですよねぇ~。
新規チーム相手とはいえ、タイヤスモークすら出さずに次々抜いてくとは!

ただ、最後の最後でミハエルに抜かれましたが(笑)
[ 2010/05/17 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数:



