Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

willcom03で2年満了・・・解約へ 

2008年にAuのパケット代をやめて 
willcom03購入して使っていた回線が契約縛りから外れる時期になりました。
丸2年長いですw

 とりあえず 新つなぎ放題+ダブルバリューセレクトで契約して安心だフォンで
子供の携帯になっていた回線を解約することになりました。

先日 willcomサポートに 解約の電話をして解約日も満了で
終わる様に調べてもらいって 解約はがきが来ました。
この辺はユーザーに親切なんですよね
IMG_4471_20100608001816.jpg

次は どうしたら良いのか悩み中です。
<現状>
WILLCOM03+980SIM(新つなぎ放題)は 後 1年契約が残ってます。
このままだと 1044+980円でWILLCOM03とiPhoneの2台持ちが可能ですが・・・・
最近 willcom03のバッテリーが持ち悪くなってるんですよね。

<対応案>
1.willcom980simを新規契約して今のより少し早いRX430ALセット購入でwillcom03で使用して
  今使っているSIMを子供へ回す。現状維持ですが月額が1044+980+980で少し快適化。

2.b-mobile(U300)+E5830(SIM FREE wifi)を購入して通信を
  今使っているSIMを子供へ回す。現状維持ですが月額が1044+980+2560で更に少し快適化?。

3.willcom980simを新規契約して今のより少し早いRX430ALセット購入で
  willcomどこでもwifiを購入してwillcom03をお蔵入りで
  今使っているSIMを子供へ回す。現状維持ですが月額が1044+980+980で少し快適化。
  1+2見たいなバージョン

4.iPhoneで一本化して今のsimを子供に回す。


後 3週間で月末なのでそれまでに決めようと思いますヾ(;´▽`A``アセアセ
[ 2010/06/08 00:57 ] モバイル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数:



