Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

なんらかのエラーが発生しましたって・・ 初心者なのか? 

iPhoneでFC2ブログの管理と記事作成が出来るアプリが登場していました。

お試しに記事を書くBlogを作成・・・・
しかーし何度やっても「なんらかのエラーが発生しました」と出て記事かけない
おおおおおおぉーo(* ̄○ ̄)ゝーいぃぃぃぃぃぃ! 
デバッグしてからリリースしてよなFC2の担当さん

<管理画面>
IMG_0472.png
ブログの確認と記事を書く 記事の管理 コメントの管理 トラックバックがあります

現状 私にはコメントが見れるだけのアプリです。(`・∀・´)エッヘン!!
実際 オペラインストールしたらIDとかも入れなくて済むのでこのアプリより使い勝手は良いです(°0°)\(--; オイ

<記事作成>
IMG_0479.png
お家でWifiだとOKだと思った後にエラーになったΣ(゚д゚lll)ガーン
この記事を書くの このPCでの作成を含めて7回目ですw

<追記>
↓オロ~ 写真のリンクは無いけど記事アップされてますね。
絵文字もだめなんなのですね・・・・
[ 2010/06/14 23:58 ] モバイル | TB(0) | CM(2)
> 僕もです(泣)
何度も何度もBlog書いて とまってカナリ面倒ですよねw
[ 2010/07/09 02:45 ] [ 編集 ]
僕もです(泣)
[ 2010/07/08 23:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数: