Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

対象外 でした 

「KDL-40X1000 / KDL-46X1000」のテーブルトップスタンド無償交換の書面が来ました

該当製品の対象製造番号
型名:KDL-40X1000  製造番号: 7000001~7007505
型名:KDL-46X1000  製造番号: 7000001~7006727
※ 上記対象製造番号に該当しないテーブルトップスタンドは対象外です。




うちのブラビアは対象外でした


[ 2010/06/17 01:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
> 拝見させて頂いておりまする(笑)
> 私はブラビアの新品方遅れを買おうと決心した矢先に・・・
> 家のテレビは未だアナログブラウン管です(汗)
コメントありがとうございます
うちのTVはブラウン管のが調子悪くなっていたのと
ブラビアが型落ちで在庫処分で叩き売りになったので購入しました。
[ 2010/06/18 02:15 ] [ 編集 ]
拝見させて頂いておりまする(笑)
私はブラビアの新品方遅れを買おうと決心した矢先に・・・
家のテレビは未だアナログブラウン管です(汗)

[ 2010/06/17 21:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数:



