Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Willcom03(WS020SH)のバッテリーがもたない 

ここ数週間 仕事の往復では 片道10分位しか通信で使わないので
なんとか持ちこたえてますが・・・
週末の土日は出かけたら大抵バッテリー切れになる様になって来ました。
このバッテリーちょっと太ってきてるんですよねw

Willcomストアーでも売り切れが続いてるので・・・・
おおおおお ここの所ずーっと在庫なしだったのが復活してますw

記事書くときに状況かわったら書きにくいwwwwww
[電池パック(追加用)] WILLCOM 03用 商品番号:13088003 【SHARP】EA-BL16 4200円

売り切れ続きだったのでヤフオクでチェックしてても3500円位になっちゃってるので
どうせならもう少し大きいのと検索しても、売り切れが多いです

MugenPower HLI-BL16XLが1万円位で3,300mAh
MugenPower HLI-BL16SLが4千円位で1,300mAh 
ポケットバッテリー  が5千円程で1730mAh

1万円は高いし、純正でない1300なら純正の方が安心感あるので
あいだの5千円のを注文しましたw
[ 2010/06/18 02:12 ] モバイル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数:



