Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「RX430AL」W-OAM typeG対応W-SIM 黒耳の実力は 

「RX430AL」W-OAM typeG対応W-SIM 黒耳の実力はどんなものなの?
って事で試してみました。



黒耳:RX430AL 青耳:RX420IN 灰耳:RX410IN

IMG_0018_20100703003719.png
測定はiPhoneアプリの「Cisco Global Internet Speed Test」で行いました。
両脇が青耳の速度で真ん中 4点が黒耳で大阪市内中心でテストした結果です。

 自宅では青耳と同じ速度しか出ませんが 
仕事場では快適になりましたv(´∀`*v)ピース
[ 2010/07/03 00:42 ] モバイル | TB(0) | CM(2)
> 私もRX-430AL手に入れたので、オデッセイRB1のWS014INに挿してみました。
>
> 結果→動作しませんでした(TT
>
> 黒SIMは必要な際以外電波をつかみにいかないみたいですが、どうもその動作がオデッセイのドライバと相性が悪いみたいですね。。。

さいとう さん こんにちは
たしかに、黒耳は青耳より すこし電波掴むのが弱いですね
情報ありがとうございました。

黒耳をまだオデッセイナビに入れた事ありませんでした^^;
[ 2010/10/01 06:19 ] [ 編集 ]
私もRX-430AL手に入れたので、オデッセイRB1のWS014INに挿してみました。

結果→動作しませんでした(TT

黒SIMは必要な際以外電波をつかみにいかないみたいですが、どうもその動作がオデッセイのドライバと相性が悪いみたいですね。。。
[ 2010/09/26 15:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数:



