Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

阪神百貨店の行列に参加した 

梅田に行った時に何で並んでるやろ~と 何度も通り過ぎていた
列にとりあえず並んで見た・・・ラスクが買えましたwwww

フランスパンだといったい何個作れるんだろうと思うほどですが
とりあえず並んだので買った(°0°)\(--; オイ



ガトーフェスタハラダ バターがこってり美味しいです。
[ 2010/07/06 00:14 ] 食べ物 | TB(0) | CM(2)
> おお!ガトーフェスタハラダのラスクではありませんか!
> 群馬県新町に本店が有り私の家から30分位とかなり近いのです。昔は小さなお菓子屋でしたが今は宮殿のような工場を新築し、かなり目立ってますよ~

KDVfactory さん こんにちは
お近くにラスク宮殿があるのですか~!w(°0°)w オォー
見学もありなら良いですね~
[ 2010/07/07 02:49 ] [ 編集 ]
おお!ガトーフェスタハラダのラスクではありませんか!
群馬県新町に本店が有り私の家から30分位とかなり近いのです。昔は小さなお菓子屋でしたが今は宮殿のような工場を新築し、かなり目立ってますよ~
[ 2010/07/06 07:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数: