Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

夏の城之崎 

城之崎温泉へ行って来て なぜか
2日目の昼ごはん食べるのに久美浜湾を2周半したMasです。


初日は海水浴
ヒゲが太く青が少ないドラえもんがお出迎えしてくれる駐車場w
IMG_4703.jpg
キティーちゃんが迎えてくれる 海の家「たまりば」で休憩
IMG_4689_20100812121250.jpg
海も綺麗でよかったです
IMG_4696.jpg

城之崎温泉散策~
IMG_1196.jpg
IMG_1195.jpg

晩御飯は 旅館で食べずに 大幸で
IMG_1197.jpg
白えびの塩焼き 
IMG_1202.jpg
温泉街でソフトクリームや
IMG_1212.jpg
射的 スマートボール
IMG_1219.jpg
夜は花火が上がりました。
IMG_1243.jpg

翌日はマリンワールド・・・
着いたら 急病人搬送にヘリコプターが駐車場に来ました。
IMG_1268.jpg
IMG_1270.jpg


[ 2010/08/12 12:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
> 海きれいですね~♪
> 素晴らしい景色です^^
>
>
> てか、ドラえもんの違和感がw
> 鼻とか鈴とか、立体であってほしいところが平面だというw
少し冷たかったですが 透明度も良く
綺麗な海水浴場でした。
ドラえもん。。。どこかの国の偽者か!?って 感じでしょwwwww
[ 2010/08/16 00:09 ] [ 編集 ]
海きれいですね~♪
素晴らしい景色です^^


てか、ドラえもんの違和感がw
鼻とか鈴とか、立体であってほしいところが平面だというw
[ 2010/08/14 03:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数: