Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大阪堺泉北港 夏の釣り 

 休みの間に 2回 朝に釣りに行こうとiPhoneで目覚ましセットし
どうしても起きれないので夕べは寝ずに朝釣りに行って
行く時に 目覚まし確認したら・・・・目覚ましなのにサイレントだったMasです。

日時:2019/08/12 17:00~19:00
場所:大阪堺泉北港
エサ:岩ガニ
釣果:チヌ1尾27cm 
道糸: 2号
ハリス:1.7号

35度超える 暑さも段々とすくなってきて少しすごし易くなって来ました


暑さが過ぎる頃から魚が活発になってあたりが多くなる筈なのですが
どうも 波か ゴミか 魚のあたりか区別つかないんですよね。
活性が上がっているのは確かで 水面下20~30cm位で餌咥える事もありました。

日時:2019/08/15 5:30~8:30
場所:大阪堺泉北港
エサ:岩ガニ
釣果:チヌ1尾 45cm程度 

↑今朝釣り上げたチヌは、ストリンガーにかけてテトラの間に入れていたのですが
40分ほど ウロウロ釣りして 海から引き上げたら・・・・
ストリンガーを口から外して 逃げていましたw

[ 2010/08/16 00:00 ] 釣り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数:



