Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

大阪堺泉北港 チヌ釣り  

お盆休みに円高のニュースを見て 
海外通販で注文してしまったMasです。


日時:2019/08/21 16:30~18:00
場所:大阪堺泉北港
エサ:岩ガニ
釣果:チヌ1尾47cm 
道糸: 2号
ハリス:1.7号

今日は 夕方満潮だったので 海風でうねりが大きく
普段釣る場所は波をかぶって 危ないで
足場は悪いけど波が上がって来ないところで 釣ってました。
高い場所になるので海に落ちたら中々人は上がって来れない様な(^^;

濁りもあるんですが・・
餌見つけにくいのか あたりがあっても押さえ込まないんで
うねりなのかアタリなのか判別し難い状態でした。

釣竿で釣って高い場所なのに
玉網が2.7mで海面 スレスレで届いていなかったので
魚釣ったより 網ですくった方が嬉しかったですw

先週は 釣った後に逃げられたので 今週は釣ったら帰ってきました

IMG_4714.jpg


IMG_4716.jpg

IMG_4719.jpg

三枚におろして 氷水で洗いにしました。

[ 2010/08/21 23:41 ] 釣り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数: