Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

最近の肩こりの原因は ストレスなのか・・? 

この数ヶ月かなりの肩こりで首も痛くって・・・

整体にいっても今ひとつですし ジョギングすると楽になるのですが
ひざが痛い(;;

これは仕事の作業場所もかわって ストレスでなってるんだと決めていたのです
お盆休みで一週間休むと気がつかない内に肩こりが治っており吃驚!

仕事に出たら 2日目には首が痛いし肩もコリコリ

仕事 4日目に机に対して椅子が低いのが判明したので
椅子を高くしたら翌日には肩こり治っちゃいました

PCで仕事するのに手を上げているから
肩にストレスが溜まって肩こりになってた様なw

[ 2010/08/24 02:25 ] 心と身体 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数: