Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

玉の柄まで 買ってしまったw 

タモの網が破れた まま 使ってたのですが
新調して付け替えながら 運転してたら
車がなぜか曲がらないから焦って手元見たらハンドルじゃなく
両手で 玉網もっていました(^^;


網を買うついでになぜか柄まで買っちゃいました
写真の内 ワッカの部分だけが元のんです。

日時:2019/08/28 17:30~19:00
場所:大阪堺泉北港
エサ:岩ガニ
釣果:チヌ1尾30cm弱 
道糸: 2号
ハリス:1.7号

写真撮ったらリリースしました

IMG_0071.jpg

夕方 満潮でやっぱり波が高いんで釣り辛いです
太刀魚狙いの人もいましたが 太刀魚のアタリはなさそうでした
まあ アジ釣ってる人もまだ見てないのですが・・・

[ 2010/08/29 01:38 ] 釣り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数:



