Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

SONY MDR-E10LP 

TOHOシネマにカラフル見に行ったら 本編より紙兎ロペが気に入ったMasですw


イヤホンのお使いの使命を受けて買った 1品 ドンキで980円でした。

IMG_4778.jpg
型式 :オープンエアダイナミック型
ドライバーユニット:口径13.5mm(CCAWボイスコイル採用)
感度:104dB/mW
再生周波数帯域:18-22,000Hz
インピーダンス:16Ω
最大入力 :100mW *1
コード長 :約1.2m リッツ線
コードタイプY型
入力プラグ 金メッキL型ステレオミニプラグ
質量 約6g

IMG_4780.jpg
プラグ派のわたしには 形状の問題なのか耳との相性でしょうか ゆるくて装着しても
直ぐずれて音が揺れます。

音は 低音が良く鳴るけど 少し低音がビビルように鳴り 音域全体が歪む
ボーカルの声が遠く感じました。
高音はクリアー感が今ひとつです・・・

ケーブルは細くやわらかいので扱いやすいです。

パワフルで低音が良く鳴るので 楽曲によってはハマルのがあると思います。

[ 2010/09/14 02:19 ] ヘッドフォン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数: