Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

Philips SHE1350 

イヤホンのお使いの使命を受けて買った もう1品 ドンキで500円でした。

型式 :オープンエアダイナミック型
ドライバーユニット:口径15mm
感度:100dB/mW
再生周波数帯域:16-20,000Hz
コード長 :約1.0m
コードタイプY型
入力プラグ L型ステレオミニプラグ

IMG_4784.jpg

ユニットが15mmだからなのか 少し大きい目のタイプですから
耳にはきっちり挟まります♪
パッケージ開けて 百均の感じではありますww

 高音は少し伸びが足らないけど 中高音のバランスが良く綺麗に聞きやすい
低音140hz辺りまででしょうか まあ鳴るねって感じでw
そこらら下の低音は消えちゃう感じでしょうか
コストパフォーマンスは とても良いですね。
ケーブルがもう少し柔らかいともっと使いやすいですね

個人的には SONY MDR-E10LPより音が濁らないので
Philips SHE1350の方が聞きやすいと思いました。

L形プラグがLより広がりすぎじゃ?と気になりました。w

[ 2010/09/16 23:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数: