Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴミ箱のペダルが折れた 

台所にある 家のごみをほとんど食べてるゴミ箱の蓋が開かなくなった。


ペダルが一箇所折れてました。

IMG_4789_20100921003935.jpg
エポキでいいかなっと 試したらモゲタΣ(゚д゚lll)ガーン

IMG_4790_20100921004054.jpg
添え木・・・・基盤ヾ(・∀・;)オイオイ
してビニテで止めたらなんか フタ動いたんでオッケー☆⌒d(´∀`)ノ

[ 2010/09/21 00:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数:



