Modulation

日常で気になる物や事柄をつづっています お気軽にコメントや足跡残して下さいm(_ _)m

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

iPhone3G iso4.1脱獄を導入w 

今さら感があるかと思いますが・・・

iPhone3Gに 脱獄済みのカスタム済みの4.1を導入しました。

<脱獄でiPhoneが動かなくなる場合もあり危険です自己責任で行って下さい>

4.1では iphoneのファームにSn0wbreeze2.0.2でパッチをあてて
iTunesを使い 復元で4.1を入れる方法でした。

Sn0wbreezeの起動画面
http://ih8sn0w.com/index.php/welcome.snow

OKを押します。

sn0wbreeze-02.jpg
→の次にを押します。

SimpleモードとExpartモードの選択画面
sn0wbreeze-03.jpg
簡単に操作するならSimpleなのかヾ(・∀・;)オイオイ

Expartモードの一画面目 
sn0wbreeze-15.jpg
参考に乗せますと
ActibeteをソフトバンクSimでするかの指定
壁紙の有効無効
バッテリーの%表示
マルチタスクの設定

電源オフや接続画面の作成がExportでは指定できます
・・・実際脱獄したら後からでも書き換えたり出来ますので
どちらでも結果いっしょですねw

iPhoneの正規版のファームの指定です
sn0wbreeze-04.jpg
Brwoseをクリックします
sn0wbreeze-05.jpg
http://www.crispytech.com/2010/09/08/iphone-4-1-update-features-and-download/
あたりから適当なのをダウンロードしてたのを指定します。

指定したらチェックされて表示されます。
sn0wbreeze-06.jpg
→次へ

sn0wbreeze-07.jpg
カスタマイズしたものをディスクトップに作成されました。

iTunesであとは作業です。
sn0wbreeze-08.jpg
Shift+復元で戻します

sn0wbreeze-09.jpg
復元に失敗しました(爆)
「iPhone"iPhone"を復元できませんでした。不明なエラーが発生しました(1604)」

・・・・続く

[ 2010/10/05 02:26 ] モバイル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター


現在の閲覧者数:



